2010年11月18日

[黒真珠]。

[黒真珠]。

以前[河童の女王様]のご子息が[石垣島]で結婚式を執り行ったのは報告した。色々とお土産は頂いたが、旦那様のshigeちゃんが泡盛も買ってきてくれた。[黒真珠]。名前がいいよな。[黒真珠]。素敵だ~。ありがとうございます、柳沼ご一家。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

恵子さんときょうは独りぼっちじゃないし、無言生活者でもないジュリアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは爽やかです。青空も見えるし、風もそんなにはない。気温は低いけれど、青空に助けられている。道路は濡れているんで、夜半雪が降ったかなと思わせるが、そんな気温でもないとすると雨かな。

昨日は[満腹ナビ]を休んでしまった。朝一で[アミダラ梨緒ちゃん]が来たからだ。[ヨ~ダ茜]が黒生麦酒さんの歯科に掛かるため、朝一で[アミダラ梨緒ちゃん]を預かる事になった。

河童さんで預かれば[満腹ナビ]も更新出来たのに、清水台の自宅ではそれは叶わなかった。如何お過ごしですか?

昨日の清水台の自宅は、[天使]の[笑い声]に包まれていた。[アミダラ梨緒ちゃん]は良く笑う。[レイア華梨ちゃん]だって良く笑うだろうに。

でもその笑い声の質が違う。一般的な表現では[コロコロ]と良く笑う。全世界がこの笑い声に包まれるといいな。

では又来週。あれ?恵子さんが出て行ってしまった。きょうも独りぼっちで無言生活者に舞い戻ったジュリアン亀○が、爽やかな寒さのグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。


同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。