2010年12月20日

九州限定品[極の黒]薩摩芋焼酎

九州限定品[極の黒]薩摩芋焼酎

お嫁様のご両親が九州旅行に出掛けて来た。色々とお土産を頂いてしまった。 薩摩焼酎[極の黒]九州限定品。日本人[限定品]に何故か弱い。そこでしか買えないからな。今夜は芋のお湯わりかな。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

恵子さんときょうは独りぼっちじゃないし、無言生活者でもないサザ~ランド亀○です。
今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオも爽やかです。サブイけれど。お日様はあるし、風もない。車の中が一番暖かいかな。如何お過ごしですか?

昨日は[レイア華梨ちゃん]&[アミダラ梨緒ちゃん]が遊びに来てくれました。午後の遅くに。二人が欲しいのはミィミの[iPd touch]です。取り合いの騒ぎです。

[レイア華梨]は解ってくれるのですが、[アミダラ梨緒ちゃん]は解ってくれない。ゲ~ムの最中にアラ~ムが鳴り、時間が過ぎた事を教えてくれるのですが、それが[アミダラ梨緒ちゃん]は解らない。

[順バンバン]と教えるのですが、大変です。もう一台買ってあげたらとも思うのですが、最新版が来年に出そうなので、今買うのはソン。

もし買ってあげても、二人ともゲ~ムに夢中で、ミィミなんて入らなくなってしまうのが怖い。

夕飯を一緒に食べて、表に出るともの凄い数のカラスが電線に止まっています。一声も鳴かずに肩を寄せる姿は不気味を通り越しています。

どうしたらいいんだろう。レ~ザ~ポインタ~を当てると逃げていくという話も聞きました。ポインタ~、買ってこようかな。

では又明日。恵子さんときょうは独りぼっちじゃないし、無言生活者でもないサザ~ランド亀○が爽やかなサブサのグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。


同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。