2010年12月27日

僕の[ライフライン]。

僕の[ライフライン]。

僕の[ライフライン]。[MUGうどん]に[MUGヌ~ドル]。[チキラ~ズ]に[チキラ~ズ・カレ~味]。一つのカロリ~が100カロリ~くらい。お腹が空くと食べる。これくらいの量でも充分。あればあるだけ食べてしまうし、子供気分を楽しんでいる。わざわざトイザらスで買っている。のだ。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

今朝も恵子さんと一緒で、独りぼっちでもないし、無言生活者でもないキャサリン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオ残雪が残っていて、キリリとサブイです。でもお日様は顔を出しているし、これから気温も上がりそうなので過ごしやすいかな。

土曜日の雪は結構降りましたが、昨日がお天気が良かったので、日陰には雪溜まりがありますが、後は無くなってしまったのですが、今朝のサブサで雪溜まりが凍っています。

会津地方は記録的な大雪で坂下から新潟に抜ける道路は300台も車が雪に閉じ込められ、日本中のニュ~スに流れていましたね。

郡山で良かった。本当に郡山は自然災害が少なくっていい街です。

今週で今年もお終いですね。あっと言う間の一年でしたが、あなたにとってはどの様な年だったんでしょうか?

これから大晦日まで密かに思い続けたい話題ですね。

昨日の日曜日、都大路。全国高校生駅伝大会がありました。恵子さんとテレビに釘付けでした。男子8位、女子29位と頑張ったですね。又来年が楽しみです。

では又明日。今朝も恵子さんと一緒で、独りぼっちでもないし、無言生活者でもないキャサリン亀○がキリリとしたグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 11:50 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。