2010年12月28日

リ〜ゼント。

リ〜ゼント。

[iPod touch]のアプリを探していたら[Zura Camer]なるアプリがあった。早速試してみたら位置が難しい。[Zura]も色々あるが、昔リ~ゼントだったと言う[ジッチ高橋]さんに被せてみた。まぁまぁかな。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

今朝は独りぼっちで無言生活者のジャネット亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオはいいお天気です。青空が広がっているし、風もそんなにはない。気温は低いけど、このままお日様が顔を出し続けていてくれたら気温も上がるんではないでしょうか?

昨日もそう考えていた。お昼にはいいお天気だったですが、午後から白い雲が立ち塞ぎサブイ午後でした。あんなに気温が下がるとは思えなかったな。

今週からお店の雰囲気が変わりました。お店が変わったのではなく、お客様同士が変わった。口々に[良いお年を~]と言い合いながら帰って行く。

年末のご挨拶。いい風景だな。お正月が過ぎて又逢えるのに、何故かもの悲しい。

[又来年も宜しくお願いします]と言われると、[帰らないで~。もう少し此処に居て]と哀願さえしたくなる。不思議な感覚だ。

今年もあと四日。2010年を楽しむとしますか。

では又明日。今朝は独りぼっちで無言生活者のジャネット亀○が晴天のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。でした。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。