2010年12月30日

[焼き菓子]。

[焼き菓子]。

郡山に帰ってきた河童さんが[焼き菓子]を持って現れた。先日友達の代行を呼んだら、一時間待ちが二時間待ちになってしまった。二時間待ちなんて事が尋常な出来事ではないんだけれど、クリスマス前後は致し方のない事なのかも知れない。そのお詫びなんて[焼き菓子]を持ってきてくれたのだが、なんとその[焼き菓子]はなんとお嫁様の会社の[フルラ~ジュ]のものだった。[フルラ~ジュ]と言えば[ケ~キ]ばかり食べていたもので、[焼き菓子]は初めてだった。美味しかった。二時間待ちも伊達ではなかったんだね。ありがとうございます、郡山に帰ってきた河童さん。


お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

今朝は[レイア華梨ちゃん]&[アミダラ梨緒ちゃん]が居ますから、独りぼっちでもないし無言生活者でもないジャネット亀○です。

今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオ曇天で気温も若干低めで冬の姿のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオです。

如何お過ごしですか。孫は居たら居たで可愛いんですが、もう~大変。次から次へやりたい事が沢山。

テレビに子育てをやらせるなと言いますが、おとなしくさせるためにはゲ~ムが一番。ゲ~ムに子育てさせていいのかとは思いながらさせています。ダメな爺さん。

きょうで河童さんの営業はお終い。一年が終わろうとしています。昨日も忙しかったな。何人のお客様を断っただろうか。

幸い知ってる人ばかりで、断ったお客様は全部又来てくれましたが。ありがたい事です。

きょうも忙しいといいな。

みなさん取って今年はどんな年でしたか?来年は今年よりいい年でありますように。では又来年。[満腹ナビ]でお会い致しましょう。バイバイキ~ン。でした。

同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。