2007年08月30日

雨が降ってるよ。

雨が降ってるよ。
トンボを捕まえてしげしげと見つめる[レイア華梨ちゃん]。驚きの連続だな。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]キャロライン亀○です。[惰眠犬ニュム]も居ましたが、例によって例の如し。きょうは動物病院に予防接種。そんなことも露知らず、呑気に大の字で寝ていました。犬が大の字ですよ。無防備なんですね。人間も変われば、犬も変化してきましたね。如何お過ごしですか?

今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは昨夜から続いている雨が降っています。朝起きた時は結構降っていましたが、今は小止みになってきました。

きょうはバドミントンの日。体育館は気温が上がらないでいいのかも知れません。

昨日、[かき氷]シロップを買いに行きました。皆無です。全然ありません。季節商品なんでしょうね。練乳と小豆で楽しむしかありませんね。売れ残ったのはどうすんだろう。シロップには消費期限あったかな?疑問です。

きのうはお店の中で秋祭りの話をしていました。居合わせたお客さんが、[もうそんな季節なんですね。思わず話を聞いてしまいました]と言っていました。そうなんです。もう一ヶ月で[安積國造神社]の[秋季例大祭]が迫っています。のんびりと構えている閑はありません。やること満載。期限が迫らないと走り始めない自分にがっかり。毎度のことですが。

[レイア華梨]にとって三回目の秋祭りだよな。楽しい秋祭りになるといいよな。お天気はどうなんだろう。

今年は木金土と最高の日時なんだけどな。

さて、バドミントンの日。きょうは何人集まるかな。この雨の日で[かき氷]は美味しいんだろうか。練乳と小豆だけで。

ヘヘ〜ン。イチゴもグレ〜プもメロンもシロップはまだありますよ。しっかり楽しんでくるかな。

では又明日。独りぼっちの[無言生活者]キャロライン亀○が雨が降り続くグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。


Posted by 亀○で酒。 at 08:26 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。