2007年08月31日

サブイ。

サブイ。
バドミントンの[かき氷]。きのうはサブサも手伝ってそんなに美味しくはなかった。シロップも、もう売り場から姿を消した。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]ス〜ザン亀○です。如何お過ごしですか?今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは早朝から雨が降っていました。自宅を出る時、傘を差そうか迷いましたが、結局傘は差しませんでした。大概の人は傘を差しています。

今朝は二度寝をしてしまいました。新聞が来る前に目覚めたので、もう少し寝れるなっと、油断したのがいけなかったですね。これが昨日のバドミントンだったら大変でした。

昨日は恒例のバドミントンの日。総勢12名と[レイア華梨ちゃん]。[ヨ〜ダ茜]が社会人のチ〜ムに行ってしまったので、11人。ダブルス4組に一人余りで楽しんできました。

気温とかき氷は比例状態です。気温が下がるとかき氷もあんまり美味しくありません。ね。冷たい水が欲しくなりました。

バドミントン後、普通の生活に戻ったら、半袖半ズボンではサブイ状態。完全に[秋モ〜ド]に入ってしまったグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオです。でもまだまだ残暑はやってくるのではと油断は出来ませんが、半袖半ズボン、脱げに脱げない状況です。ジ〜パンに戻りたくないな。

さて、07年08月もきょうでお仕舞い。あっと言う間の八月でしたね。九月、どんな月になるのでしょうか。楽しみであります。

では又明日。いえ、又来月。独りぼっちの[無言生活者]ス〜ザン亀○が小雨が止んだかなと思えるグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。


Posted by 亀○で酒。 at 09:04 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。