2011年01月25日

何時ものマイセン。

何時ものマイセン。

[三○SKさん]が横浜出張で東京のマイセンの『ヒレかつと玉子のポケットサンド』と『エビかつと玉子のポケットサンド』を買ってきてくれた。何時食べても美味しい。噂では『メンチカツ玉子ポケットサンド』も発売になったらしい。郡山から一歩も出られない籠の鳥の私には宇宙船のような存在でアリンス[三○のSKさん]は。ありがとうございます。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

今朝も恵子さんが居るので独りぼっちではないし、無言生活者でもないキャンデス亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは小雪が舞っています。降っているんではなく、小雪がグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオの回りを漂っているような感じ。見かけだけでもサブそうです。

昨日は午前中が[アミダラ梨緒ちゃん]。午後は[レイア華梨ちゃん]が来てくれました。二人とも私に会いに来たと言うよりは、私の持ってるゲ~ムに気があるようです。

それでも孫に逢える喜びは一入です。

先週からジッチ高橋さんが入院されています。カテ~テル手術で術後は良好で、今すぐにでも退院したいとメ~ルを送ってきましたが、表はサブイし、しばらく入院していて欲しいところです。80に近いジッチがメ~ルを送ってくるんだからたいしたモンです。

退院後はiPhone4を欲しいと言っていましたが水曜どうでしょうか?

昨日はとある先生が退院してきました。しばらくお店に見えないなと思っていたら、体調を崩して入院していると風の噂で聞いて驚いていましたが、昨日元気な姿を見せてくれました。

先生ご自身も突然の出来事に驚かれたようですが、何時不測の事態が起きるか解らないのが我々の世代でしょうか。

昨日も午前中に来てくれた[アミダラ梨緒ちゃん]を抱っこしていたら、右腰がぎっくり腰状態。何かに捕まらないと歩けない状態。無事に退院してきた先生に逆に心配される有様。情けない。

今朝は大分和らいできて心配なさそうな気分ですが注意しないと。注意していても不測の事態。注意しきれないよ。

きょうもやる事満載。頑張らないと。

では又明日。恵子さんが出掛けてしまって、やっぱり独りぼっちで無言生活者のキャンデス亀○でした。粉雪舞うグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン。でポコペン。


同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。