2011年02月03日

札幌出張。

札幌出張。

[明○さん]の旦那様が札幌出張から戻ってきた。四泊五日。何しに行ってきたんだよ。今や北海道のお土産の逸品[札幌カリ~せんべい]を買ってきてくれた。これって煎餅?香しい匂いに引きつけられて食べてしまう。え、辛い~。何でこんなに辛いのって、思う間もなく[まだある?]って手が伸びてしまう。まるで札幌出張みたいに。ありがとうございます[明○さん]の旦那様。

お早うございます。そして燗晩は。お元気ですか?

今朝は恵子さんがまだ居るので独りぼっちではないし、無言生活者でもないキャメロン亀○です。

今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオは仄かに暖かいです。いいな~。暖かいのは。昨日より暖かいかな~。今週はず~っと暖かい予定です。春遠からじ。いいな。

昨日は半年振り位に映画館に行って来ました。始まりが14:40分。終わりが16:45分。誰がこんな時間に見に来るのか、甚だ疑問です。案の定、お爺さん一人とアベック二人に僕の4人だけ。

16:45分に終わると言う事は次の上映時間は17時前後。サラリ~マンには来るなという時間設定ですね。ふざけるな。ですね。映画は公共のものと言う概念が欠けすぎていますね。

昨日もお客様と映画館の話になりましたが、郡山には映画館が8館在ります。昨日見に行ったテアトル5も地下二階にあります。テアトル2・3に至っては地上三階の高さにあって階段を利用しないと上がれません。なのに2も3も車椅専用の座席が二席づつあります。誰があの階段の車椅子を持ち上げるのでしょうか?不思議です。

今の私の膝の状態ではあの階段は上がれないモンな。不思議な映画館です。

郡山にバリアフリ~な映画館は出来ないものでしょうか。切に願います。

では又明日。今は独りぼっちで無言生活者に戻ってしまったキャメロン亀○が暖かなグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン。


同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。