2011年02月17日

夜のバイク。

夜のバイク。

夜の僕のバイク。淋しそうだな。春に成れば、春さえ来れば。待ってろよ~。

お早うございます。そして燗番は。お元気ですか?

今朝も独りぼっちの無言生活者ス~ザン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオは曇天です。気温も低いのかな。昨日のあの暖かさは何処へ行ってしまったんだろうか。

昨日は[レイア華梨ちゃん]の幼稚園のお習字。付いていけなかったけど、去年、お習字を習う時は一緒に出掛けたのに、もう一年が経ってしまった。毛筆に硬筆。楽しんでやっているからいいよな。

年を取った老夫妻が、二人で硯に向かって墨を磨るって光景はいいよな。羨ましい光景だな。

最近眠りが浅い。いろんな夢を見る。みんなDVDに撮って於けたらいいのにな。

熊さんの冬眠は眠りが深いから夢は見ないのかな。子どもの頃に読んだ幼児書に、冬眠中の熊さんは思い出したように右手の平を舐めるみたいな事を書いてあったが、本当なんだろうか?

中華料理でも熊の右手は左手より高いというしな。半年間も眠ってみたいよな。

さぁ今日も頑張るか?今朝も独りぼっちの無言生活者ス~ザン亀が曇天のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオから連絡致しました。バイバイキ~ン&ポコペン。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。