2011年02月28日

[悠久の美]。

[悠久の美]。

>UZIさんがひょっこりとパンフレットを持って現れた。四年前国立博物館で開催された[中国国家博物館名品展]のパンフレットだ。私も博物館で買い求めたパンフレットだ。懐かしい。こう言う出逢いがあるとは。

お早うございます。そして燗番は。お元気ですか?

今朝も独りぼっちの無言生活者ジュリエット亀○で酒。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオは小雪が流れるように降って居ました。

街中は地面に小雪が届くと溶けてしまう雪ですが、郊外はうっすらと積もってしまった雪。そんな気がします。如何お過ごしですか。

昨日は暖かだったんだけどね。

ありゃ、又雪が降って居る。どうも今日一杯降るようですな。

昨日の[東京マラソン]見ました?超新星現るですね。川内憂輝(23歳)。高校の事務職員。実業団以外で優勝するなんて。と思いながら、実は実業団が情けなかったりして。しかも大学は[学習院]。学習院卒のマラソンランナ~っていたっけ?

裾野が広がるってこう言う事ですね。

昨日の[日本選手権大会決勝]。名前が最後で四連覇目前の三洋電機がサントリ~にぼろ負け。あんなに抜けちゃうかうかなと思う位。前半戦サントリ~が勝つのは人情ラグビ~でしょうがないと思っていたら、後半戦。サントリ~は上手い。ビ~ルは不味いけれど。

勝敗なんてあんなものなのかな~。

昨日痛快だったたのは、松島水族館が駆除したブラックバスを大型淡水魚のエサにしているとの事。これは画期的だ。一石二魚だね。どんどんやればいいのに。

キャッチアンドリリ~スなんて止めて、大型淡水魚のエサとして買い上げればいいのに。

振り返って見れば、リビアのカダフィ大佐を始め、中東の王族は大型淡水魚(アメリカ)のエサだったわけだね。歴史は学ばねば。

では勉学に励むとするか。では又明日。今朝も独りぼっちの無言生活者ジュリエット亀○が小雪棚引くグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオからお伝え致しました。バイバイキ~ン&ポコペン。


同じカテゴリー(美術館)の記事画像
[矢口高雄展]。
[ビビット広重]。
[芸術新潮6月号]。
[三木宗策展]。
[醍醐寺展]。
[サントリ〜]。
同じカテゴリー(美術館)の記事
 [矢口高雄展]。 (2018-08-06 05:52)
 [ビビット広重]。 (2016-11-07 07:44)
 [芸術新潮6月号]。 (2016-06-07 07:18)
 [三木宗策展]。 (2015-11-18 07:23)
 [醍醐寺展]。 (2015-10-29 07:31)
 [サントリ〜]。 (2015-10-22 07:41)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)美術館
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。