2011年03月05日

[玉川村産の塩]。

[玉川村産の塩]。

先日、[弟子の妻さん]からお塩を頂いた。[玉川村産]。[空心菜]と[ブルベリ~]から出来たお塩だそうです。以前、[水・塩・安全]は[無料]近かったものを。[無料]のものを[お宝]にする。これって[商才]だね。ありがとうございます。[弟子の妻さん]。

お早うございます。そして燗番は。お元気ですか?

今朝も独りぼっちの無言生活者iPad2亀○で酒。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオは快晴です。雲の片鱗も見えません。出もサブイのかな~。

[大津屋さん]、書き込みありがとうございました。お元気ですか?お元気そうですね。

私も滅多に入力途中で画面が変わる事はないのですが、今緊急でポケットWI-FIを使っていて、アカウントもパスワ~ドもちゃんと入れているのに動きません。二、三回なら私の入力ミスで済むのですが、朝から晩までやり直しました。

設定した長男ダ~スベダ~朗大明神が頼りなのですが、そう言う時に限って捕まらない。やっと捕まえ、惨状を訴えると、パスワ~ドが二通りあって、別なパスワ~ドを入れる必要があったみたいです。それを入れたら素知らぬ顔で動き始めた。

そんな事聞いていないよ~。失った時間を返してと本気で思いました。

東京は積雪ですか?故郷を思い出して下さいね。僕も行き降る夜の散歩は幻想的で大好きです。散歩と言うよりはお店からの帰り道ですが。真っ白で日中のいやらしさを打ち消してくれて、幻想の世界に、それこそ[ナルニア国物語]のタムナスさんが現れ、僕を別世界に連れってくれるのを待ちながら、恵子さんの後ろを付いて歩いています。

ヒ~コね。大好きです。私は量が飲みたいのと、ミ~ルで豆を挽いた時に、完全に掃除をしないと次ぎに豆を挽く時に前回の挽いた豆の残りの除去に躍起になってる自分が嫌になって、手軽にはマックのヒ~コ。

セブンイレブンの[ドルチェグスト]で手軽に飲んでいます。

ヒ~コは飲むたんびに、誰がこんなの考えついたんだかと感心して飲んでいます。[トラジャ・ママサ]は飲んだと事ありません。素敵なんでしょうね。

今や私にとってのヒ~コは嗜好品より消耗品ですからね。機会があたら飲んでみたいですが、癖になると怖いので今ので我慢します。

TWitterは時折見ていますが、私は日本人として[河童ナウ]なんて言葉は恥ずかしくて使えません。[満腹ナビ]と[mixi]で精一杯です。[大津屋さん]は[mixi]は?余計なお世話か。

さぁ、きょう発表になった[iPad2]の話を書きたかったのですが、[大津屋さん]の話しを楽しんでしまった。

では又明日。独りぼっちの無言生活者iPad2亀○で酒が快晴のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン。


同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。