2011年03月11日

お江戸のお土産。

お江戸のお土産。

[三○のSKさん]にお江戸出張お土産を頂いた。大好きな[マイセン]。これだけ人気の商品なのに、亜流が出てこないのは何故だろう。不思議だ。何時もお気に掛けて頂いて、ありがとうございます。[三○のSKさん]。


お早うございます。そして燗番は。お元気ですか?

今朝も独りぼっちの無言生活者ナタ~シャ亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオはいいお天気です。快晴とまではいきませんが、お日様は顔を出しているし、これから週末に向かって、気温も上がると言うではありませんか。楽しみです。

如何お過ごしですか。

ガソリンが高くなってきましたね。テレビのインタビュ~で、[これから乗る回数減らします]って、そう言う人は最初っから減らしていれば、なんて毒づいている自分が恥ずかしい。

うなぎの養殖業者が悲鳴を上げている。火山大国日本で、しかも富士山のそばで、温泉は出ないもんですかね。

国の法律で、[鰻の養殖は温泉地以外まかり通らない]。犯した物は、串刺しの上蒲焼きにする。なんてね。

[鰻はさ、あの温泉のが最高だね]。
[いや、奥州山脈の硫黄臭さがないと、本当の鰻とは言えないね]
[そう言うもんかね]
[そう、うなぎは東北に限る]。

僕らの生活に、円高、原油高はヒシヒシと迫ってきている。まぁ、産油国があの現状だからしょうがないと思うんだげんちょ。それを見こうして、投機に走る奴らが許せない。

そんなやつは、叩ききってやる。なんてね。

でも世界の相場は投機で動いているんでしょ。投機で儲けた分は税金として半額は最貧国に投機するなんて事は出来ないでしょうかね。

[風をつかまえた少年]と言う本の主人公の少年の父親が、飢餓に何の対策も打たない為政者に、[世の中には目の見えない人も居る。でもこの人は見えない事を選んだのだ]。今の日本の政権か。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ナタ~シャ亀○が快晴に向かうグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン


同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。