2007年09月11日

雨上がりの朝。

雨上がりの朝。
上野の[国立科学博物館]の[失われた文明 インカ・マヤ・アステカ展]を見た後、東京駅前・新丸ビル5Fの[東京うりずん]に出掛けた。待ち合わせである。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの[無言生活者]ジャクリ〜ン亀○です。如何お過ごしですか?今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオは曇天です。昨夜は雨が降ったり止んだり。結構強く降った時もありました。

午後に柴宮の方へ用足しに言ったら、雷が鳴っていました。夜には雨が降るのかなと思っていたら、想像通りの雨が降ってきました。なんか気温も低いし、着々と秋の気配が深くなって来てる様な気がしますが、水曜どうでしょうか?

昨日は郡山の駅裏でコンビニ強盗が発生しました。昨夜のお客さんで、[たった八万で強盗するんですもんね]と言ってましたが、コンビニ強盗で1千万取ろうとする分けではなく、それこそ[コンビニ]的な強盗で、場当たり的な強盗なんでしょうね。場当たり的でも襲われた方が迷惑でしょうね。[コンビニ保険]ってあるのかな。

たった八万か?

そんな中、埼玉県の清掃センタ〜で1140万円捨てられてた。帯封した100万の束11とばらで40枚。捨てるなら河童さんの前で落としてくれよな。

一方では防衛政務次官が党本部から受けた政党交付金1100万を政治資金収支報告書に記載してなかった事が解り、って、1100万だよ。初めてのお使いじゃありませんし、1100万、しかも政党交付金って公金だよ。しかも2年前。おかしいんじゃない。党籍剥奪、公民権の停止でもいいんじゃないかな。政治家に甘すぎる世の中だよな。襟を正して欲しいよな。政治家なんだから。

でも選挙をするとそう言う政治家がまた入ってしまうんだよな。選んでいるのは一体誰でしょう。民度の問題だよな。民度の。

では又明日。[惰眠犬ニュム]と独りぼっちの[無言生活者]ジャクリ〜ン亀○が曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオからお伝え致しました。バイバイキ〜ン。


Posted by 亀○で酒。 at 09:52 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。