2011年05月23日

クジラかiPad2か。

クジラかiPad2か。

待ちに待った[iPad2]がやって来た。大きなおもちゃの感を歪めないが、まだ来たばっかり。これからが、と思うが、喜んだのは[レイア華梨ちゃん]。[アミダラ梨緒ちゃん]も使いたそうだが、姉に[梨緒ちゃんはこっちね]と小さな[iPodTouch]を手渡され満足している。時代が呼んだ機械なんだなとつくづく感心させられている。


燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオは曇天で、風が冷たいです。暖かかったり、寒かったり、身体が付いていけないな~。

昨日から今朝と言うより、今現在も強烈な[筋肉痛]に襲われています。原因は解っているのですが、結果が出るまで3日も掛かりますか?年は取りたくはないですね。

結果が分かっているなら、原因を省くだけですが、この年になってもそれが分からない。

昨夜の[NHKスペシャル]。和歌山県太地町のクジラ漁の話ですが、考えさせられましたね。日本の文化だと思うのですが、違うのかな?

海の孤島の日本に、ブラックバスやブル~ギルを放す方がよっぽど犯罪だと思うのですが、水曜どうでしょう?

とか、クジラより人間を守れと、盗電にシ~シェパ~ドが過激な抗議行動を取って貰った方がいいな~。

とか、シ~シェパ~ドの潤沢な資金で炊き出しや仮設住宅の建設に汗を流すとか。

北風さんより太陽政策の方がいいと思うんだけどな~。

日本人よりクジラの方が資金が集まるのかな~。

では又明日。筋肉痛で苦しむ、独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○が曇天のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン。



同じカテゴリー(マッキントッシュ)の記事画像
待ってました!!
iPone5
漫画カメラとたこ焼き。
欲しいな〜。
[New iPad]。
双子?
同じカテゴリー(マッキントッシュ)の記事
 待ってました!! (2012-10-24 08:05)
 iPone5 (2012-10-15 08:27)
 漫画カメラとたこ焼き。 (2012-09-24 08:10)
 欲しいな〜。 (2012-09-14 08:30)
 [New iPad]。 (2012-03-08 11:40)
 双子? (2012-02-23 11:40)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)マッキントッシュ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。