2011年05月26日

姫路のお土産。

姫路のお土産。

[出不精さん]が今年秋の[B-1グランプリ]の取材で姫路に行って来た。色々とお土産を買ってきてくれた。ロイヤルミルクティ~クッキ~(左上)、シラスの塩辛(白い瓶)、丹波豆グラッセ(右上)、鯛ちくわ(左下)、柿の葉寿司(右下)。どれも美味しかったけれど、[丹波豆グラッセ]が美味しかったと、恵子さんが言ってました。ありがとうございます、日本各地の美味しいものが[出不精さん]のお陰で頂けます。あれ?[出不精]じゃないじゃん。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。如何お過ごしですか?

今朝のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオは曇天です。青空の下にドンヨリと白い大きな雲がのし掛かっています。お日様の力も届いたり届かなかったり。蒸し暑いかな。

暇に任せて、アメリカの映画の予告編を見ております。あれ?見た事のある題名だな~と思ったら[STRAW DOGS]。[わらの犬]。

前作は、サム・ペキンパー監督。71年。主演がダスティン・ホフマン。当時は怖い映画だったな~。

またかい?と言うリバイバル映画ですが、今の映画界に脚本がない。

それなら昔当たった映画を作り直した方が簡単なんでしょうね。

でも前作が面白かったから、リバイバルが出来るのですが、前作を超えるリバイバル作品はそうは作れない。何故なんだろう?

当然、前作が良かったからジャン。

僕としてはリバイバルは観る気しないな~。

なんか面白い映画来ないかな~。

では又明日。独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○でしたが、[ヨ~ダ茜]と[アミダラ梨緒ちゃん]が来てくれたので、独りぼっちでも、無言生活者でもないキャサリン亀○になりました。バイバイキ~ン&ポコペン。

同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。