2011年06月07日

[スクラップ・ブック]。

[スクラップ・ブック]。

[新聞]がデジタル化した。朝四時になると[朝刊]が届く。玄関にも郵便受けに出掛けなくても、[枕元]に届く。これは便利だ。が、未だ慣れない。新聞紙を開く楽しみがない。ちょっとつまんない。でも記憶に留めたい記事は[スクラップ]出来るのは嬉しい。どこまで遡れるのかは解らないが、昨日や一昨日の新聞が読めるのは嬉し。一番は投書の[声]の欄かな。普段目にしてる三倍くらいの量が読める。福島県以外の地方版を読めるのも楽しい。良いとか悪いとかじゃなくて、こうなっていくんだろうな~。


燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオは曇天です。昨日とは違うな~。

昨日はいいお天気だったな。爽やかだったもんな。お散歩もして楽しい一日でした。

が、月曜日に届くはずの[週刊誌]が届かない。まぁ、きょう、火曜日分と届くのだろうが、一斉に届くと読むのが大変だ。まぁ、どうせ暇なんだからとの声もあるが、暇は暇なりに結構大変なんだから。

今朝、[デジタル・新聞]を読んだ後(まだ全部は読んでいない)に、MACのサイトを見たら、新しいOS“LION”が七月に出ると紹介されていた。

段々と便利になって行く。面白いくらいに便利になって行く。昨日も[満腹ナビ]を更新中に、別なボタンを押してしまったらしい。

嘆いてもしょうがないので、書き直したのだが、最初に書いたのとは[主旨]が変わってしまった。

今度のOS“LION”は[オ~トセ~ブ]が付いた。昨日の様な事故が起きても、ちゃんと書いたものは残っている。便利だ。

新機能が[250]も加味されるという。楽しみだな。

心配なのは、僕のこの機種に乗るのだろうか。それが一番心配だ。又買い直さなくてはならないのか。それはそれで楽しい事件なのだが、財務省が言う事を聞くかどうかだな。

楽しみと不安を抱えながら、新しいOSの季節がやってくる。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○が曇天のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオからお送り致しました。とさ。バイバイキ~ン&ポコペン。



同じカテゴリー(マッキントッシュ)の記事画像
待ってました!!
iPone5
漫画カメラとたこ焼き。
欲しいな〜。
[New iPad]。
双子?
同じカテゴリー(マッキントッシュ)の記事
 待ってました!! (2012-10-24 08:05)
 iPone5 (2012-10-15 08:27)
 漫画カメラとたこ焼き。 (2012-09-24 08:10)
 欲しいな〜。 (2012-09-14 08:30)
 [New iPad]。 (2012-03-08 11:40)
 双子? (2012-02-23 11:40)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)マッキントッシュ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。