2011年06月23日

長女対三女。

長女対三女。

おチビさんを抱く[レイア華梨ちゃん]。おぼつかないと言うか、心許ないと言うか、落としちまったら大変だよ~と言いたくなる抱き方。今のところは[可愛くてしょうがない]と言った感じ。三姉妹、これからどう育つのか、楽しみ。です。


燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者エイドリアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオは小雨が降っています。窓からは[梅雨]独特の[モアァ~]とした生ぬるい風が団体様でやって来ます。如何お過ごしですか?

昨日は[夏日]を迎えたところもあったとか。私目は[お昼寝&爆睡]で全然気にせず夕方を迎えていました。此処グランドステ~ジ八幡坂第三スタジオの里山は街中と違い、涼やかな風を運んでも来てくれるんですね。

暑い陽射しの中、木陰で風を感じながらの[お昼寝]。最高ですね。

本日は[小雨]&[蒸し暑い風]。思い切って[土砂振り]でも降ってくれればと思っています。

生まれたての[おチビさん]はどうしているかな。三姉妹。大きくなったら、賑やかだろうな。

[おチビさん]が13歳で、[レイア華梨ちゃん]が20歳か。どうなっているんだろう。

一昨日と昨日、人民日報&金透小学校の話を書きましたが、ちゃんと裏話がありました。そうでもなきゃな~、人民日報の一面を飾るわけがない。[げすの勘ぐり]もたまには当たると言う事でした。

では又明日。独りぼっちの無言生活者エイドリアン亀○がドンヨリとした蒸し暑いグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオからお送り致しました。とさ。バイバイキ~ン&ポコペン。の、トッピンパラリのプ。


同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。