2011年06月28日

[立てば芍薬]。

[立てば芍薬]。

一ヶ月前の写真。亀田山荘の[シャクヤク]。今年も綺麗に咲いてくれた。彼ら?彼女?らにとって[放射能]は関係はない。いや、関係がないと思って居るのは人間だけで、彼ら?彼女?らは意外と気付いているのかも知れない。また人間達が[馬鹿をやった]と。そんな人間達の[愚かさ]に[抗い]もせず、自分達の青春を[謳歌]しているのかも知れない。人間ってホント最低の動物ですね。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオは小雨が降ったり止んだりしています。天気予報は[曇り後雨]となっていますが、[曇りの下で雨]そんなお天気です。如何お過ごしですか。

[ンダギンチョモo(^▽^)oビン]さん、下記込みありがとうございました。

偶然、楽しいものですね。まさかと思いながら、同じ曲を聴いている。このサイトも音を出せればいいのにな~。

S&G。いいですね。[(北島)三郎&五代(夏子)]で、S&G。サブちゃん&ゴダイ。

そう言う人も居るんだろうな。

[ンダギンチョモo(^▽^)oビン]さんが言っているS&Gを聴いているとき、母が懐メロを聴いていると、とても嫌な気持ちになったものです。

[歌は世に連れ、世は歌に連れ]。

今の子供達が[AKB48]を[懐かしいな~~]なんて、思うときが来るんでしょうね。

コンサ~トなんかで良く思うのですが、聴く方は懐かしい歌を聴きたいし、歌う方は今の歌を唄いたい。そのギャップが大変ですね。

今は便利な世の中ですね。昔レコ~ドを買うのって大変だったし、買っても一家に一台あるかないかのプレイヤ~で聴くのも大変だった。

それがいつの間にか、一家に一台だったのに、一人に一台だもんな。

CDがコピ~出来て、レコ~ドも録音は出来ましたが、コピ~したCDが自分で焼けるんだもん。そんな時代が来るなってS&Gの頃は思いもしませんでした。

CDの企画が直径12センチ。男性の上着のポケットが12.5センチだから、買ったらポケットに入る様に12センチ。

容量はベ~ト~ベンの第九が全部入るようにと640メガ。それが今圧縮技術で第九が何曲入るのでしょうか?不思議だ?

夢の様な技術ではなく、夢の中に住んでいるんだから。

今[iPad2]で音楽や映画を楽しんでいますが、[初代iPad]が発売されたのが、去年の6月。一年も経たないうちに[iPad2]が発売され、この秋には解像度が今よりもっと高くなる[iPad3?]が発売されるかも知れないと噂されている。

今ので充分なんだげんちょ、出たら、今のは物足りなくなるんだろうな。[限りないもの、それは欲望~]なんて、S&Gと一緒に歌っていたんだから、ね[ンダギンチョモo(^▽^)oビン]さん。

あ、雨が止んで日が射してきた。とは言え[曇り]には変わりはありませんが、と言う事で、又明日。独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○が[曇り後雨]のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオから、S&Gを聞きながらお送り致しました。とさ。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。