2011年07月08日

[錯乱坊・チェリ〜と呼んで!]

[錯乱坊・チェリ〜と呼んで!]

果物の[宝石]。[サクランボ]。素晴らしい輝きですね。長男ダ~スベダ~朗君がお嫁様のご実家のご家族と山形に[サクランボ狩り]に行って来た写真です。イタズラ書きは私ですが。イタズラ書きをしたくなるくらい可愛い[サクランボ]ですね。我が家でも子供達が小さい時に山形まで[サクランボ狩り]に出掛けたのですが、子供達は[サクランボ]に興味を示さず、[サクランボ]の木の下の[蛙]を追いかけていて、大人と子供の興味の差を感じました。恵子さんは[私は入場料の元は取れる]と喜んでいましたが、私は二つか三つ、五つも食べればご馳走様。そんなわけで足遠くなってしまった、渡辺家ですが、連れて行ってもらった長男ダ~スベダ~朗君は[サクランボ]を食べたんだろうか?はたまた、またや[蛙]を追いかけ回したんだろうか?

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ヴィヴィアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオは[小雨]が降っています。朝の散歩に道路はしっとり濡れていたのですが、まさか[雨]は降ってはいまいと、表に出ると、霧雨でもない、小糠雨でもない、小さな粒の雨がパラリパラリと落ちてきて、とても爽やかでした。

[雨]を嫌がる人は多いですが、私は[雨]が好きです。[雨の日]しか[雨]には遭わないわけで、人目がなければ[雨]に打たれながら歩きたいですね。出来れば南国の[スコ~ル]にどっぷりと浸ってみたいものです。如何お過ごしですか。

以前読んでいた[週刊金曜日]の雑誌で[落合恵子氏]が[6.11反原子力全世界デモ]が世界各地で行われ、日本でも全国的に行われた[デモ]でしたが、翌日の主要各紙[デモ]そのものの報道がない。[落合氏]は(報道されない[デモ]は無いと同じ)と嘆いていましたが、今回の[九電やらせメ~ル事件]も日本の流れを変える大きな事件でした。新聞の一面を飾った事件にも係わらず、何故、何処で、どう言った経緯で[九電]のやらせメ~ル事件が発覚したのかは、全然報道されない。

何故なんだろうと、調べてみたら、6日の衆院予算委員会の日本○産党の笠井亮議員のスク~プだったんですね。

報道されない事実は無い事実と同じ。

まぁ、このスク~プで日本の原子力政策の流れを変えた事は事実なんだから、[よし]としますか。

昨日は沖縄の米軍の軍備の再編について書きましたが、僕らは何処まで日本政府を信じたらいいのだろうか?何時まで政府は日本国民を騙し続けるのだろうか?何時になったらそんな政治家を政治の世界に送らない国民になるのか?楽しみなんだか、苦しみなんだか。

[夜明け前は一番暗い]。この諺を信じて[夜明け]を待つとしますか。

では又明日。今朝は[Mlies Davis]の[So What]を聞きながら、小雨にけぶるグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオから生放送でお送り致しました。とさ。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。


同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。