2011年07月09日

[鰺の開き]?

[鰺の開き]?

もうちょっと[つつましい写真]は無いのかい?と思わず[ヨ~ダ茜]に問いたい。送りつけるの勝手だが。これでは[鰺の開き]ではなく[R2-D2杏梨の開き]じゃん。昔の赤ちゃんは、なんて言うと江戸時代からタイムスリップした[逆・仁]みたいだけど、両手をしっかり握って居て、無理矢理こじ開けると綿埃みたいなうっすらとしたゴミを握って居たものだが、最近の赤ちゃんは生まれながら[遠慮]って言葉を知らない感じだもんね。まぁいいっか。[JYA MA I~IKKA!]って生まれながらレゲェっ子。詳しくは本文を。詳しくもないか。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ス~ザン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオも朝方は涼しくきんもちい~い朝を迎えました。窓を精一杯開けて、朝の空気を入れていたのですが、段々とジリジリと空気が暖まってきました。急いで窓を閉めに掛かったのですが、パソコンから流れ出る曲が[レゲェ]と来ればと思いきや、何故か爽やかな曲なんですね。

知らなかったな[SING J ROY]。福井在住のレゲェ歌手が居たなんて。福井の歌も[レゲェ]にしてるんだけど、[YOUTUBE]で[SING J ROY]を検索して[FREEDOM]を一度と言わず聞いて見て下さい。爽やかですよ。楽しいですよ。

知らない事が多すぎるのは解っているのだけれど、ネットを見てると、知らなくてもいい事も見てしまう。時間がもったいないのかな~。

あ、忘れるところだった。[りちゃあどぇまにえるさん 郡山市 40代]さん、書き込みありがとうございました。

[おチビ様]。やっと名前が決まり、ミィミとしてもホッとしているところです。[あんず]と[なし]ですからね。美味しそうな名前ですね。

早くは大きくはならないけれど、徐々に皆様にお目に掛かって、一緒に遊べる時がくるといいなと願っています。

[りちゃあどぇまにえる]さん、[最後]の[おっきくな~れ♪]は、僕にですか?

来週、の月曜日に面白い写真をUPしますね。私は吹き出してしまいましたがね。乞うご期待!

では又来週。独りぼっちの無言生活者ス~ザン亀○が[鰺の開き]ならぬ[R2-D2杏梨ちゃんの開き]を見な様に開示しながら、曇天ですが、蒸し暑そうなグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオから生中継でお送り致しました。とさ。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。


同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。