2011年07月14日

やっちゃた。よ〜。

やっちゃた。よ〜。

河童さんはこう言う類のお店ではなかったのに。何時から変わったのだろうか?例えば、19・20のカップルが初めて来た[河童さん]に舞い上がってしまって、こう言う[蛮行]をしてしまっても許される年齢だろうが、このカップルは二人合わせて100歳を超えているんだなもし。[蛮行]と言えば、この男性がもう少し若かった頃にはこう言う[願望]はあっただろうに、それは決して[愛してはいるけれど、愛されてはいない・奥様]では無かったはずだ。世の中変われば変わった証拠の写真として、タイムカプセルにして神社に埋めてこようかな~。この写真の一番の見所は、シャッタ~を押す、長男ダ~スベダ~朗君が震えて、いや、恐怖に怯えて[手振れ]を起こしている事だ。写真は正直だ!そうだよな~、長男ダ~スベダ~朗君にとっては、オギャ~と生まれてから見続けてるカップルだもんな~。PS:河童さんは決してこう言う類の行為を許されるお店ではありませんDESITA。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第三スタジオは穏やかな快晴です。とは言え、午後の三時頃には[32°]位まで気温は上がりそうですから、熱中症には気を付けて下さい。気を付けないと[写真]の様な河童瑠になってしまいますよ。っと。如何お過ごしですか?

まぁ世間にはいろんな事件がありますけれど、昨日驚かされたのは[兵庫県]の[80代の女性]が[レアメタル詐欺]で[1億500万円]の被害にあった事件です。

さて、質問です。[80代]って、本当は幾つなんでしょうか?88や89ならしょうがないが、母の年齢に近い、81や82ならば用心しなくっちゃ。とは言え[1億]も持ってませんから、安心チャ安心ですが、淋しいチャ淋しい、河童さんですね。
良く持ってるよな~。

良く分からないのが、[女性が約1千万円を入金すると]って、1千万円って入金出来るんでしたっけ?

どうやるんだろう?[星隊長]に聞かなければ。

それから10回?も入金し続ける?
金持ちって[強欲]何だね。[1億]もあれば、それでいいじゃん。

昨日の夕方。[桜の里山]はもの凄い[夕立]と[雷様]が吹き荒れました。

思わず表に見に行ってしまいましたが、[夕立]が短距離走の如く、地面を走るんですよね。水溜まりなんか出来る暇はない。[夕立]が水しぶきが[霧]に変わって僕の顔を打つ。久し振りだったな。

傘を差して、[夕立]と戯れたかったが、河童さんの写真の二人見たくに、気が触れたのかと思われたくなかったので、ジ~ッと[夕立]を見ていました。

きょうも[夕立]があるといいな。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が快晴のグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオから、どうやったら[1億円]を入金させられるか?どうやったら[河童さん]での[蛮行]を止められるか?悩みは尽きない気持ちの中で、今朝もマイルスとパ~カ~を聞きながら、生放送でお送り致しました。とさ。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。