2011年07月28日

[桜の里山]。

[桜の里山]。

[桜の里山]の[もや(靄)(ガス)]。今朝一番に撮れた。雨脚が強くなってきたのでもうこの[もや]は見えない。この[靄]が里山に降りてくると天気が悪くなり、この[もや]がグングンと里山を駆け上ると天気が良くなる。今朝一の時には[停滞]して動かなかった。このままのお天気かと安心していたら、雨脚が強くなってしまった。のだ。


燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第三[非公開]スタジオは、さっきまで[小雨]が降って居ました。[小雨]と言っても、傘が要るか要らないかの[小雨]で、スズメやツバメはこの雨の中[朝食]探しに余念が無く、流石に[ウグイス]も鳴くのを止めたかと気を抜いていたら、雨脚が一番弱まった時に、数回鳴きましたが、雨脚が強まったら鳴くのを止めてしまった。

この[小雨]の中、[朝食]を探す、お父さんとお母さんは大変だな。雨の中にどんな[虫達]が出てくるのだろう。

昨日も[ひぐらし]が素敵に彩りを奏でていましたが、突然鳴き止んだ。何時までも鳴いている[ひぐらし]では無いので、もうそんな時間になんてしまったかと思ったら、[夕立]が降ってきました。気持ちがいいですね。[盗電]に変わって[除線]をしてくれて居るのかな~。

以前、郡山市の[終末処理場]の[廃土]から高濃度の[放射線]が出てきて、私達を驚かしました。

[放射線]を測っていると、屋根から滴りおちる[側溝]に[高濃度]の[放射線]が観測されました。

この流された高濃度の雨は、何れ、[阿武隈川]に流れ、宮城県の河口の[亘理]まで流れ着くのですが、[亘理]当たりでは[高濃度]の[放射線]は観測されないのでしょうか?薄まってしまうのかな?そうでは無いような気がするのですが、わざと発表しないのかな。分からない。

きょうは一日[雨]なのかな。まだ天気予報も新聞も読んでいない。今朝は忙しかったんだ。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が、[雨脚]の強まってきたグランドステ~ジ八幡坂第三[非公開]スタジオから、無音楽生放送でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。