2011年08月23日

東京タワ〜。

東京タワ〜。

画像が溜まりに溜まっているので、時事ネタを。河童さんが夏休みを頂いている丁度同じ時期に[レイア華梨ちゃん]も夏休みの夏休みで、東京の私の姉のところに遊びに行っていた。ネズミ~ランドや東京タワ~にも出掛けて来た。そうな。姉の旦那様が[レイア華梨ちゃん]の画像を送ってきてくれた。恵子さんには見せられない画像だ。[レイア華梨ちゃん、何処に座っているんだい?]。私でも見てるだけで[お尻がムズムズ]してくる。[お化け屋敷]にも行ってきたらしい。[怖かっただろ~]と言うと[華梨ちゃん、お化け大好きだもん]って。[ヨ~ダ茜]の子供らしい。不思議なのは、送られてきた画像の[レイア華梨ちゃん]の目だ。僕達には見せないおしゃまな目をしている。不思議だ~。東京に姉夫婦が居て良かった、夏休みであった。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ベロニカ亀○です。今朝の[桜の里]グランドステ~ジ八幡坂第三[非公開]スタジオは曇天です。天気予報を見るとこれから[弱雨]があって、又[曇り空]になって、又[弱雨]になる予定。

気温は[28°]まで上がるから、昨日や一昨日のサブサに戻る事はないので安心です。

さっき、又地震がありました。昨日と同じ時刻。余震を繰り返しながら、収まっていくのでしょうが、揺れる度に不安ですね。

九州や中国・東海地方では[大雨]が降っていますが、[放射能]よりはいいかなと思いながらも、[大雨]に被害を被る方達も大変だな~とご心配申し上げます。

さっきの地震が来る前まで静かな[桜の里山]でしたが、地震が収まると一斉に[ミンミン蝉]が鳴き始めました。それまで[ミンミン]の[ミ]の字も鳴かなかったのに。彼らは[地震]が来るのを知っているのでしょうか?聞いてみたいですね。

今朝は4時半に目覚めてしまいました。又寝れればいいのに、デジタル新聞が4時に更新になるのを思い出し、読み始めてしまいました。しっかり読んでしまったら、あと読む物がありません。また悶々とウツラウツラしてしまいました。

眠るのには[体力]が必要だと言いますが、若い頃は良く寝たモンです。朝の4時かと思ったら、その日の午後の4時だったりして、時間の大きな無駄遣いを楽しんだ物です。いまじゃ、もったいなくって出来ないモンな。なんか爆睡していても、眠りが浅い。

特に[震災]以後、身体が敏感に反応してしまう。トラウマなのか、年なのか、考えてしまいます。

きょうはちょっと暑くなるので、半袖・半ズボンで頑張るとしますか。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ベロニカ亀○が[ミンミン蝉]の鳴く[桜の里]グランドステ~ジ八幡坂第三[非公開]スタジオから生放送でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。


同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。