2011年08月31日

ついに出た〜。

ついに出た〜。

出た~。出ました。第16弾。何って?写真を見れば分かるでしょ?そうじゃなくって、何が何でどうして16弾?そうだよね。僕も知らなかった。季節限定[柿の種]は食べてきた。でも今回の[ピッツァ]までの経緯だよね。最初は[キムチ]二番目は[コチュジャン]、[豆板醤]に[塩だれ]、[マヨネ~ズ]に[しょうゆマヨネ~ズ]に[あらびきマスタ~ド]、ほいで[ペッパ~&マヨネ~ズ]に又[塩だれ]、[ペッパ~コンソメ]に[チョコ&ア~モンド]、[スパイシ~カレ~]に[生姜じょうゆ]。再び[チョコ&ア~モンド]、[ソルト&ペッパ~]と来て、今回の[ピッツァ]に辿り着くのですね。長かったな~。なんで[ピッツァ]は気付かなかったんだろうか。製品化が難しかったんだろうか?いやいや、ピザ味のスナック菓子は多かったモン。29日発売だから、もう店頭には並んでいるのだろうか?楽しみだな。続報を待て!って、待たなくてもいい情報だよね。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者イシンバエア亀○です。今朝の[桜の里山]グランドステ~ジ八幡坂第三[非公開]スタジオは霧雨が降っていました。全然見えない霧雨で、歩道や駐車場がしっとりと濡れているので、霧雨に気付くような霧雨です。傘を差す人は居ませんが、たまに車のワイパ~を揺らす人も居ます。如何お過ごしですか?

円高が止まりませんね。円高が止まらないのにガソリンは安くなりません。やっと始まった[円高還元セ~ル]の張り紙。もうものは要らない。生活に直結するガソリンを!これからは灯油を安くして欲しいが、全然安くならない。

物忘れの激しい国民を慣らすための実験をしてるのかな~。どこまで我慢させれば[暴動]が起きるか?

それにしても今朝驚いたニュ~スは、[20代の主婦]です。[20代]って幾つよ?それを教えて欲しい。しかも[主婦]。

振り込め詐欺で[4900万円]。[490万円]じゃなくって、[4千900万円]ですよ。しかも埼玉県の深谷市。人工15万人の田舎で、[20代の主婦]が[4900万円]。

貯金から20回から30回振り込み、1000万円以上を小包で2回にわたって送り届けた。そうな。

あるところにはあるんだな~。ガソリンなんて安い・安い。

嗚呼、更新するのが馬鹿らしくなってしまった。

では又明日。独りぼっちの無言生活者イシンバエア亀○が生活の棒高跳びをクリア出来ずに[桜の里山]グランドステ~ジ八幡坂第三[非公開]スタジオから、今朝も生放送でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。


同じカテゴリー(スーパードライ)の記事画像
[特別限定醸造]。
[樽生]。
[特別限定醸造]。
[KANPAI JAPAN]
[瞬冷辛口]。
[新発売]。
同じカテゴリー(スーパードライ)の記事
 [特別限定醸造]。 (2017-12-22 07:33)
 [樽生]。 (2017-08-05 07:25)
 [特別限定醸造]。 (2017-07-20 07:24)
 [KANPAI JAPAN] (2017-07-05 07:43)
 [瞬冷辛口]。 (2017-06-08 06:55)
 [新発売]。 (2016-10-20 07:16)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)スーパードライ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。