2011年09月26日

開設!グランドステ〜ジ八幡坂第五[非公開]スタジオ。

開設!グランドステ〜ジ八幡坂第五[非公開]スタジオ。

ハ~イ。オゲンキデスカ?新しい非公開スタジオ、グランドステ~ジ八幡坂第五スタジオを此処[青○台]の坂の上に開設致しました。こんなに早く開設が出来るとは夢にも思わなかったのですが、[奮闘努力]の結果?、開設の運びとなりました。写真は[グランドステ~ジ八幡坂第五非公開スタジオ]から見た風景なのですが、なんと山、又山が眼前に押し迫り、見れるのは緑とカラスぐらいの物です。スタジオの反対側は[海]があるらしいのですが、まだ見ていません。このスタジオは都心に凄い近いのですが、山、又山。カラス、又カラスの非公開スタジオです。まぁ、一生、此処で暮らすわけでは無いので、と気楽に過ごしています。此処は六階にあるのですが、一階にはドト~ルもあったりなんかして、朝に夕に熱いヒ~コが飲めるのが楽しみです。一度と言わず、[青○台]坂の上、グランドステ~ジ八幡坂第五[非公開]スタジオにドト~ルでも飲みに来て下さい。私の大好きな[クロックムッシュ]もあるでよ。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

今朝も、また[お休み]のお知らせです。
きょう9月26日(月)から10月2日(日)まで河童さんは秋季休業を頂きます。ご免なさいね。

今朝は、恵子さんが居るので、独りぼっちじゃないし、無言生活者でもないキャメロン亀○です。お久しぶりでした。如何お過ごしですか?

どうです?グランドステ~ジ八幡坂第五[非公開]スタジオ。緑が深いでしょ。都心なのに郡山より緑が濃くって、[桜の里山]より静かなグランドステ~ジ八幡坂第五[非公開]スタジオです。

きょうは安積國造神社では明日から始まる[秋季例大祭]の準備で大忙しの日です。私としても、都心?のグランドステ~ジ八幡坂第五[非公開]スタジオで遊んでいるわけにはいかないのですが、帰るわけにも行かず、グランドステ~ジ八幡坂第五[非公開]スタジオで指を加えて、明日からのお祭りを、遠く都心から思いを馳せる秋になりそうです。じゃなくって、そう言う秋になるのです。

これからグランドステ~ジ八幡坂第一スタジオに戻れるまで、指折り数えて過ごすわけですが、僕のパソコン、MACにはFACE TIMEなる、無料のテレビ電話が付属してる物ですから、[レイア華梨ちゃん]や[アミダラ梨緒ちゃん]そして[ラプンツェル杏梨ちゃん]と何時でもお話しが出来る。勿論、河童さんの皆様ともね。

では又明日。明日に載せる写真あるかな。早速、写真を探すか、写真を撮って来なきゃ。

今朝は、恵子さんが居るので、独りぼっちじゃないし、無言生活者でもないキャメロン亀○がドンヨリと曇っている、グランドステ~ジ八幡坂第五[非公開]スタジオから、郡山の秋祭りに思いを馳せながらお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。


同じカテゴリー(祭り)の記事画像
[ひなあられ]。
[終わってもうた]。
[七日堂]。
[大鏡餅]。
[五穀豊穣]。
[軒花]。
同じカテゴリー(祭り)の記事
 [ひなあられ]。 (2018-03-05 07:58)
 [終わってもうた]。 (2017-09-30 07:28)
 [七日堂]。 (2017-01-07 07:23)
 [大鏡餅]。 (2016-12-28 07:00)
 [五穀豊穣]。 (2016-11-04 07:13)
 [軒花]。 (2016-09-28 07:42)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)祭り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。