2011年10月18日

一等賞。

一等賞。

先週、[アミダラ梨緒ちゃん]が幼稚園に行って来た。体験入園と言うか、幼児の[囲い込み]なのか。少子高齢化はご多分に洩れず、日本全国の地方から都会に囲い込むように狭まっている。民間の幼稚園はどうやって幼児を入園させるか、知恵の見せ所なんだろうな~。幼稚園では[お宝拾い]の駆けっこがあった。ビデオで見たら、ヨ~イドンで走り始め、[アミダラ梨緒ちゃん]はトップ。これはいいぞとビニ~ルテ~プの暖簾をくぐったら、お宝は両側に広がっていて、トップの[アミダラ梨緒ちゃん]の前には一個もない。ついてない時ってそんなもんさと、ビデオを見つめていると、他の男子がもたついている間に、[アミダラ梨緒ちゃん]はちゃんとお宝を拾って、無事に一位。生涯初めて運動会で一位。ご褒美のメダルをミィミに見せる満面の笑みは忘れられない。良かったね、梨緒ちゃん。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

[惰眠犬ニュム]は実家に帰ってしまいました。独りぼっちの無言生活が又始まろうとしているキャサリン亀○です。

今朝のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは風が強いです。このスタジオ自体が風当たりが強いのですが、それにしても冬に掛かる風音は嫌なもんですね。

きょうはこれからお出掛けです。

ゆっくりしたい僕に、許してくれない恵子さん。と言うわけではありませんが、時は金なり。ちょっと出掛けて来ます。

では又明日。実家に帰ってしまった[惰眠犬ニュム]を慕いながら、独りぼっちの無言生活が又始まりそうなキャサリン亀○が、お日様はほのぼのですが、風の音が強いグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。


同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 15:15 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。