2011年10月19日

家、スタバ。

家、スタバ。

グランドステ~ジ八幡坂第五[非公開]スタジオには、ロ~ソンもドト~ルもあった。飲みたい時にヒ~コも飲めて、食べたい時に[柿の種]も食べられた。此処、グランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオには、ロ~ソンもドト~ルもない。どうしようと悩んでいたら、恵子さんがヨ~クマル~ベニで[スタバ]を見つけてくれた。一杯百円弱。自分で煎れる手間はしょうがないとしても、手軽に[スタバ]が楽しめる。これは便利だ。よく見ると発売元は[味の素]だ。スタバって味の素だっけ?製品の名前もいいよな~。[ORIGAMI]だって。MACの写真のスライドショ~にも[折り紙]はある。折り紙って世界的なんですよね。って、あんまし僕自身は日本人でありながら[鶴]も折れない。恥ずかしいな~。と。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者バ~バラ亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは青空が広がっています。いいお天気になるといいな。

グランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオの地獄のような風音がしないだけでも、良しとしなければ。

昨日は[満腹ナビ]を放り投げて、お買い物に出てしまった。やっぱり一回お買い物に出てしまうと、半日はかかってしまうな。

グランドステ~ジ八幡坂第五[非公開]スタジオの時は、ロ~ソンもドト~ルしかなかったから、選択肢がなかった。選択肢がなければないで不満が昂じていたが、何処に行こうか選択肢がありすぎるのも困りモンだ。

口を開けば[何処に行く?]である。

車の中でNHKのラジオを聞くとも無しに聞いていたら、アナウンサーが[ケンセンカン・ケンセンカン]と何度でも言う。[県選挙管理委員会]の事なんだが、なんで短縮文字でしゃべるかな。最近の風潮なのかも知れないが、ネットで見出しに[SB]と出ると、カレ~屋さんが携帯を出したかと、早とちりはしないけれど、一瞬思ってしまう。

最近は[SBM]と[M]を付ける見出しも増えてきた。自分は何となく分かるが、分からない人も居るんではないかと、老爺心ながら思ってしまう。

ちゃんとした日本語を使って貰いたいし、ちゃんとした日本語を読みたいな。

と言う事で、又明日。今朝の新聞の[ひととき]に[けんかをしていても、朝は笑顔で、いってらっしゃいと言って夫を見送るの。無事に帰ってくる保証はないから]と出ていた。又、明日ある事を願って。

独りぼっちの無言生活者バ~バラ亀○が、もう職人達が来て、朝の仕事をし始めているグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、今朝も生放送でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。


同じカテゴリー(禁煙。)の記事画像
[小さな無礼など存在しない]。
[小さな無礼など存在しない]。
全面禁煙。
[☆総合病院]建設予定地。
忠犬[にゅむ]嬢。
同じカテゴリー(禁煙。)の記事
 [小さな無礼など存在しない]。 (2012-04-27 11:40)
 [小さな無礼など存在しない]。 (2012-04-27 11:40)
 全面禁煙。 (2012-02-18 11:40)
 [☆総合病院]建設予定地。 (2011-09-27 12:50)
 忠犬[にゅむ]嬢。 (2011-03-02 11:40)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)禁煙。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。