2011年10月26日

お前は哲学者?かい?

お前は哲学者?かい?
 
 グランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオの縁側で、庭の遠くを見つめる[惰眠犬ニュム]。やっと起き出してきたらと思ったら、何か居るんでないかと庭の一点をジ~ッと見詰め動かない。[ヨ~ダ茜]が[いいな~。ここは。]と呟く。何だよ~と聞き直すと、二階に住んでいる[惰眠犬ニュム]は普段表を見る事のない生活をしているそうだ。此処、グランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは、[惰眠犬ニュム]が育った家だ。昔は、平気な顔をして近所の猫が庭を横断していたが、そう言う姿を見掛けると、窓ガラスが割れんばかりに吠えまくっていたのに。猫が少なくなったのか、寒くて表に出てこなくなったのか、めっきり猫の姿も見受けられない。居なきゃ居ないで淋しいものですね。ねぇ、にゅむ。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と家スタバを楽しもうかどうしようか悩んでいるキャロライン亀○です。

昨夜は風が凄かった。今朝は夜が明けるのも遅かった。ようやっとお日様が顔を出すと、風も鳴き止んだ。昨夜の風も嘘の様に静になったグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオです。如何お過ごしですか?

昨日の恵子さんとお出掛け、[ヨ~ダ茜]と待ち合わせ。こちらの用事が長引いて、[ヨ~ダ茜]を待たせる事になってしまったが、急いで待ち合わせの[ガ○ト]に向かったら、お待ちのお客様が沢山居る。

[ヨ~ダ茜]に[混んでるね]と言うと、[私が来た時にも、もう並んでいた]と言う。

主力商品を普段の半額以下で。これが目的なのかと、私も頼んでみる。まぁまぁ、そこそこに美味しい。これで半額以下なら、この値段の方が適正なのかと、行列を見て思ってしまう。帰ろうとしても待っているお客様は並んでいるし、こんなに混んでる[ガ○ト]は見た事無いよなと、恵子さんと[ヨ~ダ茜]とお店を後にした。

ランチがワンコイン以下。牛丼なみなんだもん。そう言う時代なのかな。

円高が市場最高値を付けています。とマスコミは騒いでいるが、ガソリンは安くならないし、海外のいいものが入ってこない。これってどう言う事?大変だ、大変だと輸出業者は騒いでいるけれど、日本の企業の大半は輸入業者なんでしょ。円高のメリットがあっても、って、お金持ちは海外でそのメリットを充分楽しんでいるようですが?駄目ですね、[ガ○ト]の半額で楽しんでいるようでは。

では又明日。[惰眠犬ニュム]と家スタバを楽しもうかどうしようか悩んでいるキャロライン亀○が、お天気が良く、気持ちの良い秋晴れのグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。