2011年11月01日

お誕生日、おめでとう。

お誕生日、おめでとう。

昨日で[7歳]。[レイア華梨ちゃん]も大きくなりましたね。郡山市立金透小学校一年。幼稚園の時に比べて大きく成長しました。こんなに変わるものかと周囲を驚かせています。身体を動かずのが大好きな[レイア華梨ちゃん]。原発騒ぎで金透の体育館も使えず、運動会も猪苗代町で行ったり、不自由極まりない生活を強いられています。その代わりと言っては何ですが、ピアノも大好きで河童さんの近所の十字屋楽器屋さんに習いに行くようになりました。グランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオにはグランドピアノがないのが残念ですが、iPadで擬似的には聞かせてくれますが、iPadを持つともう他のゲ~ムに目移りして、ピアノ処の騒ぎではありません。ドンドン成長していく[レイア華梨ちゃん]。目にも止まらぬ速さとはこう言う事かなとミィミを驚かせています。[7歳]。お誕生日おめでとうございました。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

ちょっと具合の悪い[惰眠犬ニュム]とちょっとじゃなくて何時もボ~っとしている、アンジョリ~ナ・ジョリ~亀○です。

今朝のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは、暖かい陽射しが窓から差し込んでいます。いいお天気になるといいな。如何お過ごしですか?

昨日は[レイア華梨ちゃん]のお誕生日。きょうは長男ダ~スベ~ダ~朗君のお嫁様の恵美ちゃんのお誕生日。河童さんにとっての慶事が二日続きます。

昨日は[満腹ナビ]を更新しようかと思ったら、[アミダラ梨緒ちゃん]と[ラプンツェル杏梨ちゃん]の奇襲を受けて、あっと言う間に[満腹ナビ]の更新の時間が過ぎてしまいました。

今朝は奇襲を受ける前に[満腹ナビ]を更新しようかと、朝一で更新を始めました。

日曜日に次男チュ~バッカ徹君が帰って来ました。安積國造神社のお祭り以来ですので、一ヶ月振りかな。

日曜日は夜に帰って来たので、河童家全員で夕飯を摂り、長男ダ~スベダ~朗君と次男チュ~バッカ徹君と三人で、恵子さんがあきれかえるくらいの飲み明かしました。楽しいですね。お祭りの時はゆっくり杯を傾ける事は出来ないし、次男チュ~バッカ徹君は帰って来ると、朝まで出歩いていて、それこそどこに帰って来たのか分からないくらい在宅滞在時間が少ないのですから。

今朝も四時過ぎに帰って来ました。[惰眠犬ニュム]のお迎えの声に驚きもせず、バッタンキュ~と寝てしまいました。若いし、楽しいのだろうな。

さぁ、きょうから私には新しい人生のプログラムが始まります。楽しみでもあり、心配でもありますが、今朝の太陽のように明るく頑張りたいと思って居ます。

では又明日。ちょっと具合の悪い[惰眠犬ニュム]とちょっとじゃなくて何時もボ~っとしている、アンジョリ~ナ・ジョリ~亀○が、暖かい陽射しが指すグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、今朝も生放送でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。

同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。