2011年11月09日

よ、横綱〜〜。

よ、横綱〜〜。

決まった![ラプンツェル杏梨ちゃん]の土俵入り。大銀杏も素敵に決まり、型は雲竜型?いや不知火型?良く分からないけど決まっていますね、ラプンツェル杏梨ちゃん。僕は大相撲は好きではないが、小学生や学生達の相撲は大好き。見てて気持ちがいい。その代表格が、全日本の女子相撲大会。決め技が男子より大技が決まる。見ていて気持ちがいい。ニュ~スでしか見られないのが残念だが。あ、そうか[YouTube]で探してみるか。興行の相撲じゃなしに、スポ~ツの相撲が見たいな。昔、お祭りというと神社の境内で[奉納相撲]があったけ。大柄の青年が、小柄の熟年者に投げられる姿を見て、大歓声が上がったものだ。昔は楽しかったな~。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

ハッピバァスデー[惰眠犬ニュム]ちゃんと、今朝は腰痛がぶり返し顔色が青いキャシィ~亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは優しいお日様が差してのほほんとしています。如何お過ごしですか?

[惰眠犬ニュム]ちゃんが誕生して早8年。早いものですね。8年前、僕は何をしていたんだろう。2923日前。

昨日は[満腹ナビ]を失礼してしまいました。よんどころのない用事が朝からあったもんで、[満腹ナビ]そこのけで出掛けてしまいました。

出掛ける前にニュ~スを見ていたら、[会計検査医院]が2010年度の決算検査報告をまとめたら、総額で4283億円の税金の無駄遣いと不適切な経理があったといいます。

いいな~。公務員は。件数と金額が分かっていてもダ~レも責任を取らない。どんなシステムなんだい。

オリ○パスも大王○紙も公務員に比べれば可愛いものであるが、みんなでやったのと、1社でやった差か。

4283億円。毎年だかんね。09年は一兆を越えていたから去年は可愛いものでアリンスか?

どっから出るんだよ、増税って。

今朝も10時から打合せ。支度をしなくっちゃ。

では又明日。ハッピバァスデー[惰眠犬ニュム]ちゃんと、今朝は腰痛がぶり返し顔色が青いキャシィ~亀○と、あ。あああ、[惰眠犬ニュム]の誕生日と言う事は、[ヨ~ダ茜]ちゃんの誕生日だ。忘れないようにしなくっては。

ほのぼのとしたグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、今朝も生放送でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。


同じカテゴリー()の記事画像
[TBC]。
[生誕祭!]。
[回転寿司]。
[大花火大会]。
[河童三兄弟]。
[誕生日]。
同じカテゴリー()の記事
 [TBC]。 (2018-09-03 06:35)
 [生誕祭!]。 (2018-08-27 06:15)
 [回転寿司]。 (2018-08-16 06:30)
 [大花火大会]。 (2018-07-17 07:35)
 [河童三兄弟]。 (2018-07-09 07:18)
 [誕生日]。 (2018-06-25 06:19)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。