2007年09月25日

曇天だな。

曇天だな。
[カレ〜パンマンでピュ〜]と言う水鉄砲?で遊ぶ[レイア華梨ちゃん]。

お早うございます、そして燗晩は。お元気ですか?

独りぼっちの[無言生活者]ソルボンヌ亀○です。昨夜まで[惰眠犬ニュム]は三泊四日の予定で居たのですが、昨夜引き取られ二泊三日でその役目を終えました。三連休、如何お過ごしですか?

河童さんは連休。一週間に二回連休があるときょうが何曜日か解らなくなりそうです。さっきもメ〜ルを開けて、[火曜日にお邪魔します]と書かれていて、[じゃ、火曜日にお待ち申しております]って返事を書いたら、火曜日ってきょうじゃん、みたいな感じです。私は明日が火曜日かと思っていました。

15日から24日の10日間で河童さんは4日休み、三連休の人だと6日も休みなんですもんね。日本人こんなに休んでいいのでしょうか。

今週の木曜日から安積國造神社の秋季例大祭。15日から30日までの16日間で三連休の人だと16日間中10日休みと言うことになりますね。大変だな。時間がないや。

今週は[満腹ナビ]更新出来るか問題だな。出来るだけ更新致しますので、気が向いたら見てやって下さい。

曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第一スタジオから、独りぼっちの[無言生活者]ソルボンヌ亀○お送り致しました。バイバイキ〜ン。


Posted by 亀○で酒。 at 09:17 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。