2011年12月21日

クリスマスホリデ〜スィ〜トカレンダ〜。

クリスマスホリデ〜スィ〜トカレンダ〜。

[Heavenさん]から送られてきた、クリスマスの[ホリデ~スィ~トカレンダ~]。カレンダ~に仕込まれたチョコレ~トを毎日1個ずつ開けながら、クリスマスが来るのを待つ。楽しい習慣だな。[レイア華梨ちゃん]の喜ぶ顔が目に浮かぶ。ありがとうございます[Heavenさん]。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

きょうも独りぼっちではないし、無言生活者でもないジャネット亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは暖かな陽射しに包まれています。気温はと言うとやっぱり冬型の厳しいサブサですが、グランドステ~ジ八幡坂第一仮設[非公開]スタジオに比べれば、此処グランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは天国かな。如何お過ごしですか?

テレビを点けると[除染・除染]と放射能をどう取り除くかが問題視されていますが、我がグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオの広大な[庭]はどうなるのだろうか?広大なら[除染]の対象になるのだろうが、[猫の額]程の広大さでは誰も見向きもしない。

長男ダ~スベダ~朗君が以前に放射能の値を測ったら、雨樋の下が放射線値が高かったと言っていたけど、あれから放射線はどうなっているのだろうか。のど元過ぎればとそのまま[猫の額]に住んではいるが。

何時?誰?が除染してくれるのだろうか?

それとも広大な[猫の額]は永遠にそのままなのだろうか?

ウ~ム。悩みは尽きないな~~。

では又明日。きょうも独りぼっちではないし、無言生活者でもないジャネット亀○が暖かなお天道様に包まれている(放射能にも包まれている)、グランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、今朝も生放送でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。