2011年12月24日

アサヒの大ジョッキ。

アサヒの大ジョッキ。

昨日からグランドステ~ジ八幡坂第二仮設[非公開]スタジオに来ています。仮設スタジオは第一だけで終わると思って居ましたが、グランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオの改築が思うように進まず、グランドステ~ジ八幡坂第二仮設[非公開]スタジオに引っ越してきました。と言っても二泊だけで、きょうにはグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオに戻ります。第二仮設スタジオにはあまり興味がなかったのですが、此処には[アサヒビ~ルの大ジョッキ]がある。まぁ二泊だけなら[許してやる]と移動してきたのです。それも今朝でお終い。新しくなったグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオに戻ります。もう仮設スタジオに戻る事はないと思いますが、水曜どうでしょう?

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

今朝も恵子さんが居るので、独りぼっちではないし、無言生活者ではないAKB48亀○です。きょうまでグランドステ~ジ八幡坂第二仮設[非公開]スタジオに居ます。写真でも述べましたが、グランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオの改築に、思ったより時間が掛かり、仮設スタジオ暮らしが長くなってしまいましたが、それもきょうでお終い。

これからはグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオに腰を据えて[満腹ナビ]を更新出来そうです。

此処、グランドステ~ジ八幡坂第二仮設[非公開]スタジオは、以前設けましたグランドステ~ジ八幡坂第一仮設[非公開]スタジオの直ぐ近くにあります。仮設スタジオは、第一も第二もグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオからは標高で100m位高所にあるために、郡山では見られない雪と吹雪が沢山見られます。

仮設スタジオ内はどちらも非常に暖かなのですが、窓から見える表の風景は背筋が凍りそうな景色で彩られています。こんなに違うものなのでしょうかね。

今年も後残すところ、一週間ですね。早いな~~。

では又来週。今朝も恵子さんが居るので、独りぼっちではないし、無言生活者ではないAKB48亀○が、氷の国、グランドステ~ジ八幡坂第二仮設[非公開]スタジオから、今朝は録画でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。