2011年12月29日

アサヒビ〜ル園。

アサヒビ〜ル園。

先日、本宮の[アサヒビ~ル園]に出掛けて来た。1年振りだろうか。楽しかったけれど、[レイア華梨ちゃん]に[iPhone]をせがまれ、ゲ~ムに夢中だ。これくらいの集中力が勉学にあればと何時も思う。そうか?勉強もゲ~ムかすればいいのにな。かの米国では[iPad]が障害者学習に役立てるとか、教科書を電子化するとか言っている。教科書が電子化されれば、あの[ランドセル]も要らないのかも。世の中変わっていくな~~。ゲ~ムがテレビに繋がなくても出来る世の中になったんだから。来年はどうなっているのだろうか。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

今朝も恵子さんが居るし、[惰眠犬ニュム]も居るので、独りぼっちではないし、無言生活者でもないキャロライン亀○です。

今朝のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオはシンシンとサブイです。風は無いし、青空も窓から見えます。お日様も顔を出しているようです。穏やかな1日だといいな~。如何お過ごしですか?

2011年。東北にとってはとんでもない1年になってしまいました。[しまいました]と過去形で話せないのが、辛い現実です。

除染・除染と口を開けば出てくる言葉ですが、放射能を洗い流しているだけで、流れた先はどうなるのでしょうか?

最近報道されませんが、阿武隈川の河口の[亘理]周辺の放射能値は異常に高かった覚えがあります。何故検証の報道がなされないのでしょうか?

いたずらに住民の不安を煽るだけだからでしょうか?煽っている原因は誰なんだい。

来年になってもこの不安は取り除かれないのでしょうし、HUKUSIMAの住民はこの十字架を背負って暮らさなければなりません。

何故HIROSIMAでNAGASAKIでHUKUSIMAなんでしょうか?

きょうで今年の[満腹ナビ]はお終いです。明るい話題をお届けしようと思い続けていました。

今年もお世話になりました。来年も又お世話になります。読者の皆様には、[のび太]を見詰める[ドラえもん]の様に、温かい眼差しでこの[満腹ナビ]を見届けて下さい。

では又来年。今朝も恵子さんが居るし、[惰眠犬ニュム]も居るので、独りぼっちではないし、無言生活者でもないキャロライン亀○が、今年最後の[満腹ナビ]を今朝も生放送でお送り致しました。お元気で~~。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。


同じカテゴリー(スーパードライ)の記事画像
[特別限定醸造]。
[樽生]。
[特別限定醸造]。
[KANPAI JAPAN]
[瞬冷辛口]。
[新発売]。
同じカテゴリー(スーパードライ)の記事
 [特別限定醸造]。 (2017-12-22 07:33)
 [樽生]。 (2017-08-05 07:25)
 [特別限定醸造]。 (2017-07-20 07:24)
 [KANPAI JAPAN] (2017-07-05 07:43)
 [瞬冷辛口]。 (2017-06-08 06:55)
 [新発売]。 (2016-10-20 07:16)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)スーパードライ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。