2012年01月13日

ノンアルコ〜ルス〜パ〜ドライ。

ノンアルコ〜ルス〜パ〜ドライ。

物議を醸し出していますね。ノンアルコ~ルス~パ~ドライ。日本の酒税が高すぎるから、発泡酒や第三のビ~ル、第四のビ~ルと酒税を如何に納めなくするかをビ~ル会社が競って居る。今度はノンアルコ~ルビ~ルにノンアルコ~ルカクテル。今まで納めていた税金を納めなくて済むのだから、各社がしのぎを削るのが分かるような気がする。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と恵子さんが只今爆睡中。あれ?起き出してきたかな。だ~か~ら、独りぼっちではないし、無言生活者でもないジュリアン亀○です。

今朝のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは非常にサブイです。バンバンスト~ヴを焚いていますが、エコではありませんね。エゴです。如何お過ごしですか?

毎日天気予報を見ていますが、必ず[明日はこの冬一番のサブサになります]って、毎日言われると、何時が一番サブインだいって、聞きたくなります。

う~~さぶい。お日様も差していないんだもんね。

写真のノンアルコ~ルス~パ~ドライ。どんな味か試してみたいです。ノンアルコ~ル飲料が盛んですが、美味しいノンアルコ~ル飲料がない。中学生がノンアルコ~ル飲料を飲んでもいいのだろうか?不思議だ。

では又明日。[惰眠犬ニュム]も恵子さんも起きてきたので、独りぼっちではないし、無言生活者でもないジュリアン亀○が、やっと暖まってきたグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、今朝も生放送でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。


同じカテゴリー(スーパードライ)の記事画像
[特別限定醸造]。
[樽生]。
[特別限定醸造]。
[KANPAI JAPAN]
[瞬冷辛口]。
[新発売]。
同じカテゴリー(スーパードライ)の記事
 [特別限定醸造]。 (2017-12-22 07:33)
 [樽生]。 (2017-08-05 07:25)
 [特別限定醸造]。 (2017-07-20 07:24)
 [KANPAI JAPAN] (2017-07-05 07:43)
 [瞬冷辛口]。 (2017-06-08 06:55)
 [新発売]。 (2016-10-20 07:16)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)スーパードライ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。