2012年01月18日

春が来た。

春が来た。

[出不精さん]からいわきのその名も[ゼリーの家]のゼリーを頂いた。何気なく蓋を開けたら、そこだけ[春]が来ていた。食べるのがもったいない位のお菓子だ。何時もありがとうございますだ。[レイア華梨ちゃん]のこのゼリーを見た瞬間の目の輝きを見せたかった。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

今朝は[惰眠犬ニュム]も恵子さんも起きています。だから独りぼっちでもないし、無言生活者でもないキャンデス亀○です。如何お過ごしですか?

今朝のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオお日様が差しているし、これからいいお天気になりそうな気がしますが、なんか気温が低い。キ~ボ~ドを打つ手がかじかんでいる。嗚呼~~さぶい。

昨日のネット情報では[iPad3]が三月にも発売されそうだ。昨年末から新しいパソコンを買おうか悩んでいる。最近、パソコンを開く回数とiPadを開く回数では、断然iPadの方が大きくなっている。

テレビを見ている最中でも、膝の上に載っている。何でも調べられるし、直ぐにメモれる。もうパソコンの時代は終わったのかな。

マックの面白いのは、パソコンとiPadとiPhoneが同期しているところだ。

iPadでアプリをダウンロ~ドすると、iPhoneにもちゃんとアプリが届いている。iPhoneで写真を撮るといつの間にかiPadにも写真が届いているのだ。動悸息切れにはマックだね。

では又明日。最近、独りぼっちでもないし、無言生活者でもないキャンデス亀○が、お日様が顔を出してきて、ちょっと暖かくなってきたグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、今朝も生放送でお送り致しました。

バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。


同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。