2012年01月23日

[雪うさぎ]。

[雪うさぎ]。

大雪の中メ~ルがやって来た。[大雪見舞い]かとメ~ルを開けると、[雪うさぎ]の写真が添付されていた。大雪でも東北の人はこんな大雪を楽しんでしまう[知恵]が在るんだよね。そうだよ、大雪も楽しんでしまえばいいんだね。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

今朝は[惰眠犬ニュム]も恵子さんも元気に起き出しています。だ・か・ら独りぼっちではないし、無言生活者でもないペネロペ亀○です。

今朝のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオはいいお天気です。朝日が庭の雪に映えて眩しいくらい。風もないし穏やかなグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオです。如何お過ごしですか?

昨日は磐梯熱海温泉に[湯治]の日です。土曜日に降った大雪で磐梯熱海温泉に辿り着けるのか心配でしたが、湯治場までも道は完全に除雪。心配は[杞憂]に終わりました。

お風呂を浴びて、急いで帰ってきました。[都道府県対抗駅伝男子]の戦いを見る為に。

なんで~~。女子に続いて男子も低迷。[山の神・今井正人]選手のお陰で34位。一区から六区まで最後尾。福島県の駅伝関係者はどう責任を取るのか。東日本大震災でへこんでいる福島県民にさらなる追い打ちを浴びせかけた結果になった。男女ともだぜ~~。駅伝王国はどうなってしまったのでしょうか。

それにしても凄かったのは[沖縄]。万年最後尾(失礼)かと思って居た[沖縄県]でしたが、三区、四区ではまさかの20位・21位。最終的には43位でしたが、なかなかの好健闘。それにしても福・島・県勢は。情けなくなってしまった日曜でした。なんでだろう。男女共とは。

まぁ来年の健闘を祈るか。と、思うと東洋大の[さ・か・き・ば・ら~~]なんて思ってしまう軟弱な自分が居ます。ああ。ああああああ。

さぁ、今週も雪に負けずに楽しく過ごしますか。では又明日。今朝は[惰眠犬ニュム]も恵子さんも元気に起き出しています。だ・か・ら独りぼっちではないし、無言生活者でもないペネロペ亀○が、穏やかで雪が満載のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、生放送で今朝もお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。