2012年02月02日

手作りの[チ・ヨ・コ・レ・イ・ト]。

手作りの[チ・ヨ・コ・レ・イ・ト]。

きのうチョコッと話した[チ・ヨ・コ・レ・イ・ト]。お嫁様の手作り。柔らかく、優しく、美味しい。[レイア華梨]に食べさせたら、身震いして食べていた。さぁ、今朝も一粒食べようかな~~。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

今朝は[惰眠犬ニュム]も恵子さんも爆睡中。だから独りぼっちではないけれど、やっぱり無言生活者のカトリ~ヌ亀○です。如何お過ごしですか?

今朝のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは台風のような風が吹き荒れています。一晩中吹いていて、まんじりともしない一夜を過ごしました。

朝の七時にはピタッと止んだので、気持ち晴れ晴れだったのですが、又吹き荒れ始まりました。

けれども、カ~テンを開けたら、目映いお日様が顔を出しています。お日様と北風。どちらが勝のかな?

昨日は一日中[引き籠もり]。[閉門蟄居]の生活を楽しみました。読む本もあったのですが、いざ読み始めるとあっと言う間に読み終わり、あれ、此処は何処?私は誰?状態。

テレビも面白くはないし、結局ネット難民。ネットが在って良かった。

きょうは[TUTAYA]のレンタルDVDが二本届きました。二本とも見たかった映画ですので楽しみです。

最近、この[満腹ナビ]で映画の話をしませんでしたね。面白い映画在りましたよ。

その報告は又明日。


今朝は[惰眠犬ニュム]も恵子さんも爆睡中。だから独りぼっちではないけれど、やっぱり無言生活者のカトリ~ヌ亀○が、台風のような北風が吹きまくる、グランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、今朝も生放送でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。


同じカテゴリー(家族)の記事画像
[生誕祭]。
[Njnja1400]。
[聖誕祭]。
[チョコ]。
[味ごはん]。
[クロックムッシュ]?
同じカテゴリー(家族)の記事
 [生誕祭]。 (2016-07-25 07:10)
 [Njnja1400]。 (2015-08-15 07:16)
 [聖誕祭]。 (2015-07-22 06:56)
 [チョコ]。 (2015-02-16 13:48)
 [味ごはん]。 (2014-07-02 13:31)
 [クロックムッシュ]? (2014-04-30 07:49)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)家族
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。