2012年02月04日

久々のクロックムッシュ。

久々のクロックムッシュ。

クロック・クロック・クロックムッシュ。あれ?ずいぶん久し振りですね。[ドト~ル]。恵子さん。ドト~ル久し振りなんだげんちょ。先月来た?ブルブル(首を横に降る音)。じゃ12月は?ブルブル。え~。二ヶ月もご無沙汰だったんだ。トクトクトク(首を縦にうなずく音)。いや~、ホントと久し振り。相も変わらずの美味しさ。クロック・クロック・クロックムッシュ。でした。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

今朝は[惰眠犬ニュム]も恵子さんも起きているので、独りぼっちではないし、無言生活者でもないキャサリン亀○です。

今朝のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは暖かなお日様が顔を出しています。空を見上げると曇天のような気もするのですが、これからはお天気が良くなるのかな。もう大雪はいいでしょう。

一昨日から楽しみだったレンタルDVDが届きました。二本とも予告編を見て、是非見たいと思って居た作品でしたので、とても楽しみにしていました。

ところがところが、ギッチョンチョン。何でなの?一本は[予告編倒れ]の最悪な作品でした。郡山で上映されないのが分かるような気がした作品でした。しかし、酷い作品でした。しばし立ち直れなくて、次の作品も見る気も起きません。

次の作品は前作に比べれば評判のいい作品です。明日の日曜日に腰を据えて見てみようかな。

きょうは磐梯熱海温泉で[湯治]です。本当は明日の予定でしたが、一日繰り上げです。ゆっくりと身体を伸ばしてこようかな。

では又来週。今朝は[惰眠犬ニュム]も恵子さんも起きているので、独りぼっちではないし、無言生活者でもないキャサリン亀○が、お天道様の暖かな陽射しのグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、今朝も生放送でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。


同じカテゴリー(映画)の記事画像
[Star Wars]。
[ハ〜フ&ハ〜フ]。
[ズ〜トピア]。
[SW]。
[SW]。
[コップのSW]。
同じカテゴリー(映画)の記事
 [Star Wars]。 (2017-12-28 07:22)
 [ハ〜フ&ハ〜フ]。 (2017-01-06 07:37)
 [ズ〜トピア]。 (2016-04-26 07:10)
 [SW]。 (2016-01-12 07:39)
 [SW]。 (2015-12-18 07:24)
 [コップのSW]。 (2015-10-20 07:42)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)映画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。