2012年02月18日

全面禁煙。

全面禁煙。

噂には聞いていた。富久山の岩瀬書店のドト~ルが禁煙になっていた。都内では[禁煙のスタバ・喫煙のドト~ル]と棲み分けが進んでいたのだが、此処郡山でもドト~ルが[全面禁煙]の流れが。僕は[喫煙者の権利]は認めます。だ・か・ら[嫌煙者の権利]も認めて欲しいのです。何時でも・何処でもタバコが吸える時代は終焉を迎えたのだ。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

今朝は[レイア華梨ちゃん]がお泊まりに来ているので、独りぼっちではないけれど、勝手に僕のiPhoneでゲ~ムを始めたので、無言生活者のエイドリアン亀○です。

今朝のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは曇天です。が、お日様も時折顔を出してくれています。その時に細かに降っている粉雪が、ダイアモンドダストの様に輝いています。如何お過ごしですか?

寒い・辛い・北国の冬ですが、雪やつららやダイアモンドダストの美しさは、一時寒い・辛い冬を楽しまさせてくれる小道具ですね。

今朝も廊下に出ると、口から白い息が飛び出しました。寒いんだげんちょ、何回も蒸気機関車の様に吐く息を楽しんでいる自分が居ました。

いやぁ~、出もサブイ。スト~ヴは全開で燃えてはいるのですが、なかなか部屋全体は暖まってはくれない。部屋全体が暖まらなくてはいいけど、キ~タッチする両手の指先だけでいいから暖まって欲しいのです。

今夜は次男チュ~バッカ徹君が帰郡の予定。楽しみです。その報告は又来週。

今朝は[レイア華梨ちゃん]がお泊まりに来ているので、独りぼっちではないけれど、勝手に僕のiPhoneでゲ~ムを始めたので、無言生活者のエイドリアン亀○が曇天のダイヤモンドダストがキラキラ舞っているグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、今朝も生放送でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。


同じカテゴリー(禁煙。)の記事画像
[小さな無礼など存在しない]。
[小さな無礼など存在しない]。
家、スタバ。
[☆総合病院]建設予定地。
忠犬[にゅむ]嬢。
同じカテゴリー(禁煙。)の記事
 [小さな無礼など存在しない]。 (2012-04-27 11:40)
 [小さな無礼など存在しない]。 (2012-04-27 11:40)
 家、スタバ。 (2011-10-19 11:40)
 [☆総合病院]建設予定地。 (2011-09-27 12:50)
 忠犬[にゅむ]嬢。 (2011-03-02 11:40)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)禁煙。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。