2012年03月06日

[太陽堂のむぎ煎餅]。

[太陽堂のむぎ煎餅]。

土曜日に[弟子さん]から頂いた福島名産[太陽堂のむぎ煎餅]を頂いた。何時も変わらぬ味にパッケ~ジ。頂いた瞬間に[なつかしいな~]と自然と気持ちが盛り上げって来る。そして何時食べても美味しい。ありがとうございますだ[弟子さん]。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

今朝も独りぼっちで無言生活者のチャ~リ~亀○です。今朝もサブイな~と思って居たら、室温的にはそんなに低くはない。気分の問題なんだろうか?

今朝は雪解けの音で目が醒めました。規則的な音は気持ちのいいものです。

今朝のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオはドンヨリと曇り空です。昨夜の雨でしっぽりと濡れた雪が沢山残っているグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオの庭です。

昨日は大雪のお陰で一日[引き籠もり]をしていました。[引き籠もり]をするのはいいのですが、読む本がない。見るテレビがない。レンタルDVDもない。ナイナイづくしの[引き籠もり]は辛い。辛いけれど[引き籠もり]するしかない。

幸いiPhoneのアプリ[Jazz Radio]があった。便利ですね。いろんな分野のJazzが一日中無料で聞ける。便利なアプリだ。

明後日には[iPad3]の発表が在る。どんな[iPad3]が出てくるのだろうか。後二日。またまた[引き籠もり]が楽しい世の中になってしまうような気がするが、それじゃ駄目ジャン河童さん。

きょうは[櫻の里]に出掛けて来ます。雪も残っているのだろうな。満開の[枝垂れ桜]も綺麗ですが、冬枯れた[枝垂れ桜]も素敵ですよ。

では又明日。今朝も独りぼっちで無言生活者のチャ~リ~亀○が、ドンヨリと曇ったグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから今朝も生放送でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。