2012年03月23日

朝[ドト〜ル]。

朝[ドト〜ル]。

朝[ドト~ル]をした。普段なら[クロックムッシュ]なんだげんちょ、今回は[ジャ~マンドック]を久し振りに頼んだ。美味しいね。あれ?[マックドック・クラッシック]も食べていない。来週は[ホットドック]週刊にしようかな。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

今朝も独りぼっちで無言生活者のエイドリアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは穏やかです。室温も暖かいし、外は風も吹いていない。昨日も[爆風]が吹いていた。

一昨日が[春一番]なら、昨日は[春二番]かな。風の音だけで嫌になっちゃう。

如何お過ごしですか?

昨日食卓を見たら[バナナ]が置いてあった。オ~ウ、お久しぶり、と手に取ったら、大きいのね。昔はこんなに大きかったけかね。食べ応えがあるよね。

あれ?[バナナダイエット]ってどうしたんだろう。日本中から[バナナ]が消えたんだから。

最近も[トマトダイエット]。[トマトジュ~スでも可]と言うお手軽で、[トマトジュ~ス]も陳列台から消えた。

日本人って分かりやすい国民ですね。

もし[トマト]に[ダイエット効果]があるなら、イタリアやスペインの国民はガリガリの[激痩せ国民]に成らなくてはならない。ちょっと考えれば解るのにな~~。

不思議な効果・[やきとりダイエット]。一日5本以上食べなくてはならない。しかも日曜祭日は取らなくてはよい。と言うお気軽ダイエット。何故なら、日曜祭日は河童さんがお休みだから。流行らないかな~。

では又明日。今朝も独りぼっちで無言生活者のエイドリアン亀○が穏やかなグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、今朝も生放送でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。