2012年05月02日

[和気精肉店]。

[和気精肉店]。
 [出不精さん]が栃木県は大田原の[和気精肉店]に出掛けて来た。いつもの[メンチ&コロッケ]を買ってきて頂いた。いつもながら美味しかった。その中に[とんかつ]が一枚入って居た。フ〜ムと思いながら食べてみた。あれれ?何が違うの?肉質?油?揚げ方?おいしい。何が違うんだろう。和気精肉店=とんかつ。の構造が私の頭に出来てしまった。ありがとうございました。[出不精さん]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?
独りぼっちの無言生活者エイドリアン亀○です。
今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオはゴ〜ルデンウィ〜ク前の[曇天]に先戻り。
風薫る季節から、またいつもの桜咲く前の気温に戻ってしまってしまった。

昨日は週一の[櫻の里]詣で。
以前は週二回だったのに四月から週一へ。
先週出掛けた時は[峠]の枝垂れ桜がまだ一分か二分の咲き始めだったが、
昨日出掛けたら、完全に[葉桜]に変わってしまった。
残念だったな〜。

桜が終わったかと思ったら、[山吹]が咲き始めた。
新緑の山際にきらりと光る[山吹]。
好きな花です。
でもなんで[山吹]って名前なんだろう。
山を吹く。なんだろう。
調べてみるか。

あ、明日は[先発]だ。
頑張ろう。

では又明日。
独りぼっちの無言生活者エイドリアン亀○が、
気候が先祖返りしてしてしまった、グランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、
今朝も元気にお送り致しました。
バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。