2012年05月04日

[ジャガピリカ]。

[ジャガピリカ]。
[帰って来た河童さん]が北海道のお土産を持ってきた。以前は[ジャガポックル]だったが、今では[ジャガピリカ]がトレンドだそうな。これはこれで不思議に美味しい。あれ?[帰って来た河童さん]は先日九州のお土産を持って帰って来たではないか。営業でもないのに北に南に忙しい人だ。まぁそのお陰で美味しいものが郡山に居ながらいただけるのですが。ありがとうございます[帰って来た河童さん]。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?。
独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。
今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは、雨上がりの穏やかな[曇天]です。
朝一に目を覚ました時には、小雨が降っていましたが、今はもう止んでいます。
きょうの天気予報を見ると[曇り後雨]。降ったり止んだりですね。

昨日は河童さんに出撃。
楽しい時間を過ごしました。
何が楽しいって、[世間が狭い]と言う出来事でした。
○積&ジッチ高橋コンビが飲んでいると、隣に河童さん始めてのご夫婦いらっしゃいました。
なんと○積さんの[弟]の同級生で後輩。
これくらいなら狭い郡山では珍しくはありませんでしたが、
この後輩の奥様が、ジッチ高橋さんと同郷の[米澤]出身。
[えっ、何処?]とジッチ高橋さんが詰め寄ると、なんとジッチ高橋さんの妹さんの直ぐ近く。
聞き慣れない店の名前が飛び交う。
今まで旦那様が、久し振りの郡山で話が盛り上がっていたのが、
米澤の話で奥様がハイテンション。
[世間は狭い]ね〜。と話していたら、

年中ハイテンションの明ちゃんが乱入。
連れの男性は35年振りの郡山。
日大工学部のアメリカンフットボ〜ルのOB会で郡山へ。
話をして居る中で、ジッチ高橋さんが元[ハ○マ]の支店長と聞くと、
又盛り上がり。
日大工学部のアメリカンフットボ〜ルのOB会の会長は現役の[ハ○マ]の社員。
米澤・秋田・群馬そして郡山が入り交じって、何が何だか分からない。
[世間は狭い]。

さぁ今夜も河童さんに出撃。
今夜のドラマは。
では又明日。独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が[曇天]のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、
今朝も元気に生放送でお送り致しました。バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。



同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。