2012年05月05日

あれれ?

あれれ?
[弟子の妻さん]が[幸せ売ってるデパ〜ト]の[大阪食い倒れ市]で、僕の大好きな[柿の種]を買って来てくれた。あれ?あれれ?見た事がある。以前[河童の女王様]が買って来てくれた[自由軒]のカレ〜味の柿の種。である。日本全国に[柿の種]は何種類あるんだろうか?来週は同じ大阪の変わり種の[柿の種]を紹介しようかな。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?
独りぼっちの無言生活者エリザベス亀○です。
今朝は[猛風]で目が醒めました。
木製のガラス窓がゴトゴト揺れました。
あ?地震?と思わせる様な[猛風]でした。
五月五日。子供の日。
こんなにサブイ子供日はあっただろうか。
異常気象なのかな〜。

今も子供の[通学路]の問題点をテレビでやっているが、
子供の通学時間なんて30分位なんだから、この30分を通行止めにすればいいのに。

ガ〜ドレ〜ル。
白い長い奴。あれっておかしいよね。
車側がつるつるなんだよね。
車側をギザギザにして、歩行者側をつるつるにしなくてはと前々から思っているのですが、
水曜どうでしょう?か。

今夜も[先発]です。
これで三日続けの[先発]。
楽しみだね。

昨日は[埼玉]からわざわざ河童さんに来てくれたご夫婦がいらっしゃいました。
連休の営業の[醍醐味]ですかね。

では又来週。

独りぼっちの無言生活者エリザベス亀○が、
[曇天]の淋しいグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから今朝も元気に生放送でお送り致しました。
バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。


同じカテゴリー(お土産。)の記事画像
[ミニひろず]。
[能登の牡蠣]。
[北信濃]。
[チョコリング]。
[サンシャイン水族館]。
[信州新そば]。
同じカテゴリー(お土産。)の記事
 [ミニひろず]。 (2018-09-10 07:30)
 [能登の牡蠣]。 (2018-09-06 06:15)
 [北信濃]。 (2018-09-04 06:09)
 [チョコリング]。 (2018-09-01 06:46)
 [サンシャイン水族館]。 (2018-08-31 07:12)
 [信州新そば]。 (2018-08-30 06:59)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お土産。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。