2012年05月16日

プロメテウス。

プロメテウス。
近頃気になる映画がある。リドリ〜スコット監督の最新作[プロメテウス]でありんす。歴史的名作[エイリアン]の続編ならず、エイリアンが何故エイリアンと化したかを明らかにする前編を作っているのだ。私も疑問に思っていた謎が今明らかにされるかと思うとゾクゾクしてしまう。この画像は[エイリアン]の元になった[H・R・ギーガ]の原画だが、今見てもおどろおどろしい。アメリカでは6月、日本では8月に公開される。楽しみですね。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?
独りぼっちの無言生活者シガニ〜ウィ〜バ〜亀○です。
今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは穏やかな[曇天]です。
朝起きた時にはお日様が顔を出していましたが、かなり風も吹いていました。
これからお昼に掛けてお日様が顔を出し、気温も20度まで上がる予定です。
昨日は一日雨でしたもんね。

最近[爆睡]する事がない。
大体4時間で目が醒めてしまう。
本を読んだり、ネットを見たりして、又寝てしまうのだが、
その後、一時間ごとに目が醒め、朝を迎えてしまう。
眠りが浅いのかと思うと、そうではない。
一時間熟睡しているのだが、二時間三時間と眠る事はなく、
一時間で目が醒めてしまう。
起きる度に[夢]は見ているのだから、起きがけの眠りは浅いのかな。
学生の時は[夢日記]を付けていた覚えがあるが、
一晩に二回も三回も違う夢を見ているのだから、こころなし騒がしい。
枕を替えてみるかな。
青汁三杯買えば枕も貰える。
素晴らしい時代だもんな。

では又明日。
独りぼっちの無言生活者シガニ〜ウィ〜バ〜亀○が、穏やかな[曇天]の、
グランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、今朝も元気に生放送でお送り致しました。
バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。


同じカテゴリー(映画)の記事画像
[Star Wars]。
[ハ〜フ&ハ〜フ]。
[ズ〜トピア]。
[SW]。
[SW]。
[コップのSW]。
同じカテゴリー(映画)の記事
 [Star Wars]。 (2017-12-28 07:22)
 [ハ〜フ&ハ〜フ]。 (2017-01-06 07:37)
 [ズ〜トピア]。 (2016-04-26 07:10)
 [SW]。 (2016-01-12 07:39)
 [SW]。 (2015-12-18 07:24)
 [コップのSW]。 (2015-10-20 07:42)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)映画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。