2012年05月22日

ツツジ?サツキ?

ツツジ?サツキ?
サブイ、サブイと五月を過ごしていたら、いつの間にか街中にサツキ?ツツジ?が満開。思わず目を奪われてしまった。自然は自然なりに[春]を楽しんでいるんだな。しばしサブイ[春]を楽しませて頂くとしますか。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?
独りぼっちの無言生活者クラウディア亀○です。
今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオも[曇天]です。
今朝も[金環日食]で暗いのかなと思うくらいです。
サブクは無いのですが、暖かくもない。
Tシャツで居ましたが、トレ〜ナ〜を着てしまいました。

今日の天気予報は午後から[弱雨]。
最高気温も13°って、いつの季節?
明日から暖かくなりそうですが、異常気象ですね。
こんなサブイ五月ってありましたけ。

昨日は[金環日食]。
きょうは[東京スカイツリ〜]。
何処のチャンネルを回しても[金太郎アメ]の様に同じ番組。
どうにかならない物でしょうか?
見る番組が無くて教育の[おかあさんといっしょ]を見てるくらいです。

それともう一つ、きょう5月22日は[大災害]が起こると予想されています。
来るのかな〜。来ないのかな〜。
それも楽しみな一日です。

その報告は又明日。
[大災害]が来るなら、明日は無いか。
独りぼっちの無言生活者クラウディア亀○が、今はちょっと明るくなってきた、
グランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから今朝も元気に生放送でお送り致しました。
あ、きょうは週一の[櫻の里]詣での日でした。
バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。



同じカテゴリー(お酒)の記事画像
[新製品]。
[こうざし]。
[遅まきながら]。
[麻の暖簾]。
[都内唯一]。
[ジンと肉]。。
同じカテゴリー(お酒)の記事
 [新製品]。 (2018-04-21 06:53)
 [こうざし]。 (2018-02-26 07:06)
 [遅まきながら]。 (2017-11-21 07:06)
 [麻の暖簾]。 (2017-07-04 07:04)
 [都内唯一]。 (2016-12-08 07:28)
 [ジンと肉]。。 (2016-11-24 07:15)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。