2012年05月26日

ス〜パ〜スカイツリ〜・ドライ。

ス〜パ〜スカイツリ〜・ドライ。
長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君が東京から取り寄せた[東京スカイツリ〜限定ス〜パ〜ドライ]。缶ビ〜ルを冷やすとスカイツリ〜の部分が[雅色]の変わるのだ。面白いと言えば面白いのだが、御当地限定だからね。でも面白い。のだ。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?
独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。
今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオも快晴とは言えない[曇天]です。
風もあるし、気温が上がるのかな。

きょうは[河童ゴルフコンペ]。
各選手達は今頃頑張っているのかな。
雨が降らないで良かったにゃ〜ん。

昨日は懐かしいお客様がいらっしゃいました。
15年振りくらいかな。
楽しく話して、お別れすると、
なんと元の同僚がご来店〜〜。
早速電話で呼び戻し。
携帯は便利だな〜。

15年。
時が流れるのが早いけれど、
人の気持ちは変わらない。
一挙に15年前に戻ってしまう。
懐かしかったな〜。
最後に一言。
[河童で同窓会、開きたいね]。でした。

さぁ〜〜ゴルフはどうなっているのかな。
その報告は又来週。
独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が、
快晴でも曇天でもなく、ちょっと風が強いグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、
今朝もバタスのヒ〜コを飲みながら、今朝も元気に生放送でお送り致しました。
バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。

同じカテゴリー(スーパードライ)の記事画像
[特別限定醸造]。
[樽生]。
[特別限定醸造]。
[KANPAI JAPAN]
[瞬冷辛口]。
[新発売]。
同じカテゴリー(スーパードライ)の記事
 [特別限定醸造]。 (2017-12-22 07:33)
 [樽生]。 (2017-08-05 07:25)
 [特別限定醸造]。 (2017-07-20 07:24)
 [KANPAI JAPAN] (2017-07-05 07:43)
 [瞬冷辛口]。 (2017-06-08 06:55)
 [新発売]。 (2016-10-20 07:16)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)スーパードライ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。