2012年05月28日

[丸嘉]のそば。

[丸嘉]のそば。
昨日は磐梯熱海温泉に湯治の日。目映い新緑の中温泉を楽しんできた。お昼?どうする。熱海に来たら[丸嘉]でしょ。急いでお店に入る。日曜日は急いでいかないと満員になってしまう。僕達の次のお客様から断りが入れられる。[出前が入ってしまったんで、30分位掛かってしまいますね]。仕方なくお店を去るお客様を尻目に、蕎麦をたぐり、イカ天をかぶりつき、ビ〜ルを煽る。至福の瞬間だ。お風呂に、お蕎麦に、イカ天にス〜パ〜ドライの大瓶。しかも新緑が眩しい。素敵な日曜日だった。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?
独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○です。
今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオはいいお天気です。
爽やかです。
やっと春らしい季節がやって来た感じがしますが、
あれ?午後から[弱雨]だ。
折角のお天気なのに。

土曜日は、[河童ゴルフコンペ]が開催された。
なんと優勝は、
まずは第三位から発表しますね。
第三位は[三○SKさん]。すんばらしい。おめでとうございます。

そして第二位。
なんと、なんと途中欠場が懸念されていた[ジッチ高橋]さん。
素晴らしいス〜パ〜爺だ。
そして優勝は[眞雄君]。
河童ゴルフコンペの公式優勝は初めてかな。
おめでとうございます。

まだ優勝写真が届いていないので、届いたら掲載致しますね。

昨日はいいお天気だったな。
こんなお天気が続くといいのだが。

では又明日。
独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○が、
穏やかないいお天気のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、
今朝も元気に生放送でお送り致しました。
バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。


同じカテゴリー(蕎麦。)の記事画像
[蒟蒻ソ〜メン]。
芸術品。かも。
同じカテゴリー(蕎麦。)の記事
 [蒟蒻ソ〜メン]。 (2014-06-25 13:43)
 芸術品。かも。 (2012-05-11 11:40)

Posted by 亀○で酒。 at 11:40 │Comments(0)蕎麦。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。